☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンです

あ~、今日せっかく休みで予定があったのに、行けなくなってしまいました~

そういう時に限って、熱が出たりするんだよね・・・

はう~(>_<)

仕方なく予定をキャンセルして、朝病院へ・・・

熱もあったので、点滴をして帰ってきました~。


私 「夜中もどしたのは、やはり食べすぎですかね~?  最近、食べ過ぎてましたから。」

先生 「う~ん。 食べすぎで、熱は出ないだろう~」


そうですよね!?(*^_^*)

・・・と言うことで、食べ過ぎの心配をして下さったみなさま、
断じてそのような事ではありませんので・・・


本当に調子が悪いので(今計ったら、熱38度だ~)これで失礼しま~す<(_ _)>

調子が悪いのを誰も知らないから仕方ないけど、「大丈夫?」の心配メールが欲しい淋しがりやの私なのでした・・・

一人暮らしって、病気の時、寂しいよね~。

あ~腰やら身体が痛い・・・(-_-;)

ではでは・・・

あっ、しんどいけど、ちゃっかりドラマ“のだめ”は見るのだ~

わくわく

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/23(月) 18:40:27|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ジミー大西さんへ | ホーム | 初めてのパン作り>>

コメント

大丈夫ですかい・・・

この時期は風邪は引きやすく成るからね><無理しないでゆっくり休んでね(^_^;)ドラマもいいけど・・・早く寝なさい!薬も飲んで・・暖かくして(*^_^*)お大事に☆
  1. 2006/10/23(月) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかぁー。

38度!そら高いです。暖かくして睡眠ですよ~^^ワタクシも39度でふらふらの頭でコンビニまで氷を買いに行ったことがあります。
一人暮らしは、高熱が出たときは辛いですよ。「のだめ」面白かったですよね~って、
kakoponさん寝てくださ~い。お大事に。
  1. 2006/10/23(月) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

あらー、かこぽんさんダウンですか・・・

最近急に寒くなりましたからね
涼しくなるのはいいんですが
寒くなるのは嫌ですよねー

自分も一人暮らしですが、
寝込んだときに辛いっすよねー
(まあ、すっかり慣れましたけどね^^;)

今ごろはスヤスヤ(「う~ん」かもしれない)
寝てるんでしょうが、早くよくなるように
お祈りしてますー
  1. 2006/10/23(月) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか??
この季節って朝晩寒いくせに
日中暑いですからね~。
温度調整が難しいです・・。

どうぞゆっくり休んでくださいね!

のだめ、見ましたか?
  1. 2006/10/23(月) 23:16:42 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

無理しないでね。

そろそろ季節的に寒い時期になりますね。
体の方は大丈夫ですか・・・。

無理をしないで、ゆっくり体を休める。
それが1番です。
  1. 2006/10/24(火) 06:34:19 |
  2. URL |
  3. あっちゃんの新喜劇 #-
  4. [ 編集 ]

わわ!!

kakoponさん、大丈夫ですか!!?(_□_;)!!
季節の変わり目だし、メチャメチャ気候が安定してないので
無理しないでね。ゆっくり休んで早く良くなるうに祈ってます☆
のだめ・・・見たい気持ちもわかるけど・・・(;^_^A
寝てねん☆
  1. 2006/10/24(火) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆cmkokさん☆
ありがとうです~<(_ _)>
は~い、早く寝ま~す。
・・・と言っておきながら、しっかりドラマをこそこそ見るのだ~(笑)



☆spritstimeさん☆
そうなんです~。
身体が痛くて、買い物に行く気がしない。
やっぱ高熱の時はつらいですね・・・v-292
・・・と言いつつ“のだめ”おもしろかったのだ~(笑)
  1. 2006/10/24(火) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆ぺんぱむさん☆
ダウンです・・・(>_<)
普段は思わないけど、やっぱり寝込んだ時は辛いもんですね。
ありがとうです~。
今日一日ゆっくり休みます。



☆番長さん☆
そう。日曜寒かったので、それが原因です。
今日は休んだのでゆっくりしますね。
ありがとうです。

“のだめ”見ましたよ~。
漫画がかなりおもしろいのでどうかな?と思ってたんですが、みんなキャラに合ってていいですね~。
千秋先輩もかっこいいe-343
  1. 2006/10/24(火) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆あっちゃんさん☆
ありがとうです~v-290
熱は少し下がりましたよ。
なので後で何か買いに行こうかと・・・
はい、今日一日ゆっくり休みますね。



☆げちゅ~さん☆
ありがとうです~v-290
ちゃっかり“のだめ”は見てしまったけど、お許しくださいませ~v-409
今日休んだので、(ブログ訪問しながら)、ゆっくりしますです~(笑)
  1. 2006/10/24(火) 09:18:19 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか!?

具合の悪いときにはムリはせずに

ホントにゆっくりと寝ていてくださいね^^
  1. 2006/10/24(火) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. ぐしお #-
  4. [ 編集 ]

あらあら・・・・・大丈夫ですか!?
忙しかったのとFC2のサーバーが重くて来られなかったのと両方でまとめ読みしました^^;
ブログ消えるとショックですよねぇ・・・・・・
私、バトンの時のブログ4回は消えた・・・OTL
  1. 2006/10/24(火) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

☆ぐしおさん☆
ありがとうです~。
おかげ様で、熱下がりましたよ。
今日はゆっくり休んでますv-290



☆とらぼるたさん☆
はい、大丈夫です~。
過去記事も読んでいただいて、ありがとうございます。
記事が消えるってほんとつらいですね・・・
何とかならないものかしら???
  1. 2006/10/24(火) 14:15:03 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/97-87449391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
