☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらなる失態(-_-;)

    こんなはずじゃなかったのに~

あぁ、今日の大失態を、せっかく書き上げたというのに、最後のEnterで消してしまいましたぁ~

今日の大失態を書き上げたつもりが、今、さらなる大失態をやってしまいました(-_-;)

あぁ、今日は厄日だ・・・

もう書けましぇ~ん

いつもは信用しない星占いだが、今日はもしかして最下位だったのか?
と凹んでいる私です。

ううううう

わぁ~ん!!!

テーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/19(木) 23:46:23|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日の失態 | ホーム | 苗字の由来>>

コメント

およよ

大変でしたね~
およよ・・・自分もPCの不調で、せっかく書いた文が
一気に消えて頭、真っ白になった事あります。
ショックだよね~。うんうん。
一度、書いちゃうと・・・また書くのは元気がいるよね。
頑張ってね・・。(/`〇´)/ フレー\(`〇´\) フレー!!
  1. 2006/10/20(金) 02:43:47 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆げちゅ~さん☆

応援ありがとですv-409
昨日は、あれからすぐに寝てしまいました。
げちゅ~さんの励ましのおかげで、今日頑張って書く気になりました。
よ~し、頑張るゾ!
  1. 2006/10/20(金) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・ワタクシもたまにやらかしますよ~。

なんでしょう・・・あの絶望感と

もうイイやという様な虚脱感・・・。

幻の記事になりませんように・・・。
  1. 2006/10/20(金) 12:11:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

番長も消えちゃうことしょっちゅうです。

それも超!大作を書いている時ほど、
消えます・・・。

やってられませんよねー本当に。

そんな時はふれくされます。

消えた文章たちはどこにいくのかしら・・・・。
  1. 2006/10/20(金) 18:09:06 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

☆○○○さん☆
ありがとです~。
書くのやめようかと思ってたんですが、どうせさほどネタもないし、頑張って書き上げましたとです。
名前、もしかして○○○さんかな?と思うのですが、間違ったら失礼なので、控えました~v-290



☆番長さん☆
番長さんのあの素晴らしい恋愛小説が消滅なんて・・・
恐ろしい!
私だったら、もう書けません~(>_<)
あと更新のみ・・のところで消えてしまって、ほんとショックです。
どこへ行ってしまったんだ~!!!
  1. 2006/10/20(金) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/93-148c3fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
