☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の成分解析

kakoponです。
今日、そう言えば亀梨くんも、「和也」だって事に気が付いたとです。
どうしましょ?ったらどうしましょ?って意味もなく、慌てているところです。
もう、こうなったら、全国の「和○くん」をここに、召集かけて集めたいところですよ、ほんと・・・

さて、そんな私ですが、一体私の成分は何なんだろう???

・・・てな訳で(どんな訳だ?)
自分の成分を解析する事にしました

「成分解析onWEB」です。(これけっこう流行っていたらしいよ!)



<kakoponの解析結果は・・・>
kakoponの94%はやましさで出来ています
kakoponの6%は濃硫酸で出来ています


・・って、ちょっと! ちょっと、ちょっと


やましさってどういうことだぁ~!!
しかも、濃硫酸って??
納得いかん!!  てな訳で、今度は“かこぽん”でやってみた。


<かこぽんの解析結果は・・・>
かこぽんの74%は砂糖で出来ています
かこぽんの23%は祝福で出来ています
かこぽんの2%はミスリルで出来ています
かこぽんの1%は成功の鍵で出来ています


うん、これなら、分かるわ~
甘くて、祝福と、成功の鍵がつまっている、高級菓子みたいだわ

しかし、残り2%のミスリルって何だろう?
歌手なら知ってるんだけど・・・
(・・てそれは、ミスチルだろう!)


ウィキペディア(フリー百科事典)←<クリック>によると
ミスリルとは、『指輪物語』に出てくる架空の金属らしい。
また、まことの銀とか呼ばれてて、ファンタジー小説や、RPGなどで、使われたりしているそうだ。

そんなの、知らないよ~

でも、けっこうおもしろいので、ついでに本名でもやってみた!

<○○○○○さんの解析結果は・・・>
○○○○○の48%は運で出来ています
○○○○○の35%は白い何かで出来ています
○○○○○の9%はミスリルで出来ています
○○○○○の8%は理論で出来ています


私は運がほとんどで出来ているのか???
しかも、次に多い、白い何かって何???
それは解析不能な、物体なのか・・・!?

恐ろしやぁ~!!!

そんな、訳分からない成分で出来た私だけど、これからも仲良くしてね<(_ _)>


テーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/06(金) 21:51:41|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハンゲーム | ホーム | 衝撃の事実、発覚!>>

コメント

やってみました!!

籐子は・・・
籐子の56%は勇気で出来ています
籐子の28%は陰謀で出来ています
籐子の9%はミスリルで出来ています
籐子の5%は心の壁で出来ています
籐子の2%は成功の鍵で出来ています

でました、ミスリル???

本名は・・・
○○○○の46%はむなしさで出来ています
○○○○の42%はお菓子で出来ています
○○○○の7%は言葉で出来ています
○○○○の3%は成功の鍵で出来ています
○○○○の2%は心の壁で出来ています

むなしさって、おい!
しかも、42%がお菓子って、おい!

これ面白いですね^-^
  1. 2006/10/06(金) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

ミスリルってのは高級な宝石とかじゃなかったですか!?
たまたまミスチルの歌を聴きながら見てました。
かこぽんで検索したほうがいい結果が出ているんですね~^^
  1. 2006/10/06(金) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆籐子さん☆
おもしろい~!
あっ、籐子さんもミスリル出ましたねe-257
お菓子かぁ~。
きっと甘いものがいっぱいつまってるんですよv-218



☆しゅんぺ~さん☆
宝石? ん~?聞いた事ないですよ。
ミスリル、ファイナルファンタジーでも、使われているそうです。
高級と言えばダイヤモンド!
欲しい~(笑)
  1. 2006/10/07(土) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

面白いですね!
私もやってみました。
結果は…
Miyaの54%は汗と涙(化 合物)で出来ています
Miyaの36%は株で出来ています
Miyaの6%は気の迷いで出来ています
Miyaの2%はミスリルで出来ています
Miyaの2%は成功の鍵で出来ています
汗と涙は、ちょっと気に入りました。
でも、36%が株って(^^;)
  1. 2006/10/07(土) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. Miya #dKadmgM6
  4. [ 編集 ]

☆Miyaさん☆

おもしろい~!
汗と涙の化合物なんて、かっこいいe-257
しかし、株って・・・・(笑)
わはは!
  1. 2006/10/08(日) 07:21:02 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

出た!

あ!俺の名前もカズヤなんだよ(^_^;)
さらに・・・
cmkokの解析結果
cmkokの73%は犠牲で出来ています
cmkokの14%は蛇の抜け殻で出来ています
cmkokの6%はお菓子で出来ています
cmkokの5%は成功の鍵で出来ています
cmkokの2%はミスリルで出来ています
犠牲って・・・しかも、蛇の抜け殻って・・・確かに蛇年だけど・・・><
え~い!じゃ~本名では・・・
00 カズヤの解析結果
00 カズヤの63%は下心で出来ています
00 カズヤの28%は理論で出来ています
00 カズヤの7%は成功の鍵で出来ています
00 カズヤの2%は濃硫酸で出来ています
www><下心って・・・最悪じゃん(ToT)/
  1. 2006/10/08(日) 11:45:42 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

☆cmkokさん☆

おめでとう~v-314
あなたは運命の人です(笑)

蛇の抜け殻・・・!?って、こわいよ~e-350
そっか~、下心なのか~(笑)
おもしろいね!
  1. 2006/10/08(日) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

ワタクシも以前コレやったコトが

ありますよ~^^

確か印象的だったのは“せつなさ”だったと

思います・・・たぶんですが・・・(汗
  1. 2006/10/09(月) 09:58:43 |
  2. URL |
  3. ぐしお #-
  4. [ 編集 ]

☆ぐしおさん☆

これ、おもしろいね~。
ぐしおさんは、せつなさですか~。
ほんと色々あるんですね~(笑)
  1. 2006/10/09(月) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/11(水) 19:13:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/87-4906cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
