☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げだぁ~!

今日は、園の運動会だった~
秋晴れのいい天気で、みんな生き生きしていました~

私が、2年前に、5歳児の担任をしていた子(現在、小学2年生)も、数人見に来ていて、明日は小学校の運動会って言ってました。

明日もいい天気でありますように~

そして、今から、打ち上げで飲みに行ってきま~す
原付バイクだから、飲酒はできないんだけどね・・・

そうそう、これは、園でとれた“おもしろかぼちゃ”で~す!
     ↓↓↓
  060929_070444.jpg


明日から10月・・・・
ハロウィンだぁ~

ある、新たな決意を胸に、来月から頑張ろう~っと

ふっ・ふっ・ふっ・・・・・

それでは、行ってきま~す


テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

  1. 2006/09/30(土) 18:07:26|
  2. ☆保育園日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お勧めドラマ☆ | ホーム | wwaraの生チョコレート♪>>

コメント

打ち上げ楽しかったですか~?

今のご時世、運動会は親がかなり盛り上がるみたいですね!

オイラが保育園時代なんて父親がくるのは珍しいしうちの父親は運動会は来た事がない!

運動会お疲れ様でした。
  1. 2006/10/01(日) 01:09:12 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/01(日) 01:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆番長さん☆

コメントありがとです~<(_ _)>
そう!じいちゃん、ばあちゃん、ビデオ撮り係までいて、家族総出ですごいですよ~!
親が気合い入ってます(笑)

打ち上げは、貸切りだったので、盛り上がってました~v-398


  1. 2006/10/01(日) 06:17:41 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

打ち上げの飲み会・・・楽しそーで良かったね。
このカボチャ・・・なかなかユニークで面白いね。
もう10月かあ。早いね~。
e-257
  1. 2006/10/01(日) 07:24:56 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

このかぼちゃ、おもしろいでしょ!
一つのつるから、変わったかぼちゃが出来るんですよ。 不思議~v-405

あぁ、もう10月だね~。 早いよぉ~!e-441
  1. 2006/10/01(日) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!!いい天気で良かったね
打ち上げは楽しかったかな
 私も昨日チラッと近くの保育所の運動会を見に行ってきたよ~~
 今日も何とか天気が持ちそう??涼しくて気持ちよさそうやけどね
  1. 2006/10/01(日) 09:23:48 |
  2. URL |
  3. まきさな #-
  4. [ 編集 ]

☆まきさなさん☆

打ち上げ楽しかったよ~!
二次会には行かなかったけど・・・v-410
今日は残念ながら、途中で雨が降ってきて、小学校の運動会は、午前で終わってしまったよ~v-290
  1. 2006/10/01(日) 18:47:10 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/82-df59df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
