☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wwaraの生チョコレート♪

東京で買ったおみやげ、「wwara」の生チョコレートを、友達といただきました~

   060928_183851.jpg


小さいわりには、値段は高め・・・
プリンみたいな容器に入っていて、スプーンでいただきました。

<ミネラルウォーターが入った世界初の生チョコレートです。
驚きのみずみずしい食感は、wwaraだけが持つ特徴です>


と書かれている・・・

水の生チョコ、一体どんな感じだろう?っと期待しながら食べてみた。

しっとり・どっしりとしたチョコレートで、とても濃厚・・・
シャンパンが入っているので、甘いけれど、大人な感じ・・・

のチョコレートでした

でも、お酒入っている感じは全然なかったので、良かったですよ~!

  1. 2006/09/28(木) 21:45:03|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<打ち上げだぁ~! | ホーム | 読んだパンダ、GETなり~!>>

コメント

スプーンで食べるチョコには出会ったことないです・・・美味しそう♪
でも、読んだパンダにはもっと興味津々だったりする^-^
  1. 2006/09/28(木) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

☆藤子さん☆

チョコ、ゆっくり味わって食べました~v-290
あぁ、また食べすぎだぁ~(>_<)
読んだパンダ、かわいいですよe-343
カバンに付けてるから、目立つ、目立つ!v-411
  1. 2006/09/28(木) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

あーいいなぁ!これが噂の番長の分ものこしてある
ナマチョコですか!?
いやー悪いですねぇ(笑)
じゃ今から取りに伺いまっせ!
  1. 2006/09/29(金) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~

世界初の水生チョコですかぁ。
お洒落ですね☆
是非、食べてみたい~☆
  1. 2006/09/29(金) 05:01:40 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆番長さん☆
そうっす、そうっす。
首を長くして、お待ちしていやす・・・e-257
  1. 2006/09/29(金) 05:58:29 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆げちゅ~さん☆
説明書きには、そう書いてましたよ~。
東京のお店だけみたいなので、もし見かけましたらぜひ!
三越に入ってましたぁ~e-454
  1. 2006/09/29(金) 06:02:17 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

ミネラルウォーターが入ったチョコですか・・・

ワタクシの陳腐な脳ミソではあまり想像が

つきません~っ!!

みずみずしい食感ってどんな食感だったの

でしょうか!?
  1. 2006/09/29(金) 08:12:22 |
  2. URL |
  3. ぐしお #-
  4. [ 編集 ]

美味しそ~♪メモ、メモ(^_^;今度、食べてみよっ。歯磨けよ!なんちゃって^^
  1. 2006/09/29(金) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

☆ぐしおさん☆
説明書きにはそう書いてありましたが、私が食べた感じでは、しっとりした食感でしたよ~e-257



☆spritstimeさん☆
甘いものには、目がないもんね~。
ぜひ、チェックしてくださいv-290
忘れず歯磨きチェック!(笑)
  1. 2006/09/29(金) 20:14:44 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

あんまり甘くなければ俺もチョコは好きです。
世界初のミネラルウォーターってすごいかどうかわかりませんね^^;
入れようと思えば簡単に入れることができると思うしw
  1. 2006/09/29(金) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

水が入ってるってすっごい不思議~~
だってチョコって水が入ったらダメですもんね。すっげ~~
  1. 2006/09/29(金) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
何かよく分からないんだけど、すごいみたいだよ(笑)
チョコは、おいしかったです~v-290



☆とらぼるたさん☆
水っぽくなるとかではなく、しっとりって感じでおいしかったよe-343
話のネタに食べるのもいいかも~。
  1. 2006/09/30(土) 06:38:09 |
  2. URL |
  3. kakopon #-
  4. [ 編集 ]

チョコレートは・・・

明治~♪www生チョコは美味しいよね^^俺は生チョコソフトクリームが好きだなヽ(^。^)ノん?俺・・・甘いのも大好きなのだ!でも、まんじゅう系は駄目><
  1. 2006/09/30(土) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

☆cmkokさん☆

うん、うん。私もソフトクリーム大好きv-290
和菓子は、どちらかと言えば苦手ですね~。
好きなものもあるんだけど・・・
甘いものは癒されますね!
  1. 2006/09/30(土) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/81-e954eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
