☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んだパンダ、GETなり~!

以前、新潮文庫の、2冊買うと必ずもらえる“パンダストラップ”を送ったのですが、(詳しくはこちらをクリック8月20日の過去記事です)やっと届きましたぁ~
長かった~。 いや~1ヶ月はかかってますね~。
忘れた頃にやって来たこのパンダストラップ。

ワクワクしながら、封を開けると、
じゃ~ん
   060927_210020.jpg


か・かわいい~

ほんとは、携帯に付けたいところだけど、付けるのには、少し大きいので、どこに付けようか、ただいま悩み中である・・・・
どこがいいかな~???

ちなみに、応募マークを集めると他にも素敵なグッズがもらえるのだが、
20冊でこちら
   ↓↓↓
 060927_210208.jpg

マグカップ、かわいい~。 欲しいが、20冊かぁ~

そして、30冊の中から、文豪リストウォッチなるものが・・・
   ↓↓↓
 060927_210139.jpg


左から、夏目漱石 太宰治 川端康成 である。
微妙~・・・て言うか欲しくない~

そして、100冊すべてを購入すると何と!
   ↓↓↓
 060927_210116.jpg


こだわりのアンティーク加工をほどこしたぬいぐるみがもらえるそうだ!
シブイ! と書かれてある(笑) 自分で言ってるよ~。

・・・とそんな応募用紙が、一緒に入っていたのだが、よくよ~く見ると、
期限が9月25日と書いてあるじゃないかぁ~!!!

届いたのは昨日ですよ??
そんなの、誰が購入できますか???

さては、ほんとはあげるつもりがないのですね!?

まあいい・・・しばらくは、私の通勤カバンと一緒に、職場に連れて行くことにしよ~っと

ランキング、ポチッと一押しよろしくです
  ↓↓↓
f_04.gif

  1. 2006/09/27(水) 21:23:21|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<wwaraの生チョコレート♪ | ホーム | 東京最後の日(^^♪>>

コメント

かわいぃ(^^)

久しく、本読んでません・・・。
電車通勤の時は、1時間暇で・・・
色々と読んでいたのですがv-87
今は、きっと本読んでたら
眠り薬ですね(><)
  1. 2006/09/27(水) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集 ]

お~かわいいですねー

でも写真で見た感じ、確かにストラップにするには大きいね。
自分も相変わらずストラップ欲しいのに
いい感じのがみつかってない状態です。
JRのSuicaのペンギン君が最近のお気に入りのキャラで、あれのストラップ売ってないかなぁと思っていますー。
  1. 2006/09/27(水) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

文豪ウォッチ、数年前に見かけてぜひ欲しいと思っていたのです。
毎年やってるのでしょうか。
パンダストラップ、すごくかわいい!
実は私、パンダマニアなのですよ…
もう終わったのね…
  1. 2006/09/28(木) 01:24:16 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆♪み~こ♪さん☆
新幹線の中で本を読んでたんだけど、眠くなってしまって、爆睡してましたよ(笑)
寝る前に本を読むので、あんまり進みません~v-390



☆ぺんぱむさん☆
かわいいでしょv-290
私の携帯重いので、これを付けると持てません~(>_<)
ペンギン、いいですね♪
ありそうな気もするけど、どうなんだろう?
見つかるといいね!
  1. 2006/09/28(木) 06:52:21 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆puririさん☆

文豪ウォッチ、欲しかったんですか~v-405
夏になると、毎年やってますよ~!
私は今年初めてもらいましたe-343
パンダかわいいね~!
ちなみに、お茶のペットボトルに付いてた、パンダのストラップも持ってますよ~。
  1. 2006/09/28(木) 06:57:02 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

今はそんな企画が本でもあるんですねぇ^^

全然知りませんでした・・・(汗

しかし、その腕時計のセンスはチョット・・・

プレミアはつきそうですけどねぇ(汗
  1. 2006/09/28(木) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. ぐしお #-
  4. [ 編集 ]

あらかわいい!!
おいらのドコモだけも大きすぎて・・・・・・
でも今は取りかえることさえできないなり~~
あぁ・・・不自由・・・・
  1. 2006/09/28(木) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

☆訪問ありがとうございました^^
こんちは (*´-`*)ゞ ポリポリです☆

パンダはカワイイ!
でも、昨日のニュースでは
人間とパンダが噛み付き合いの喧嘩をしたとあった!?
理由は。。。あんまりパンダがかわいいと、
触りに行ったんだって
可愛いっていっても そりゃあんまり。。。
では!また伺います。(*´▽`*)ノ゛
応援しておきますね♪ポチ
  1. 2006/09/28(木) 16:01:54 |
  2. URL |
  3. ☆嗚呼!!思春期love娘!!応援団☆ #-
  4. [ 編集 ]

わ~可愛いですね。
毎年夏になると、各出版社の
夏フェス?
(なんていうんだろう、この応募企画みたいなの)
楽しみなんですよね~。

結局本はなかなか読みきれてないんですが・・・。
  1. 2006/09/28(木) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

☆ぐしおさん☆
そう、これは夏になると、各出版社が色々企画してるんですよ~。
つい、商品を見て、新潮社の本を買ってしまいましたv-398



☆とらぼるたさん☆
あの、ドコモだけ、かわいいですよね~e-343
職場で付けてる人が、いてるんですよ~。
パンダ、カバンに付けても大きいです(笑)
  1. 2006/09/28(木) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆ポリポリさん☆
え~! そんなニュースあったんですかv-405
知らなかったです。
ポチ、ありがとうです。



☆番長さん☆
そうそう、夏になるとつい本買いたくなっちゃうんですよ・・・
しかも、パンダ目当てという不純な動機です(笑)
でも、ついにGETしました~v-290
  1. 2006/09/28(木) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/80-a6167497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
