☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッキーに乾杯!

さあ! いよいよ友達が、楽しみにしていた舞台「ONE」が始まった

席が、2階席だった為、友達が、以前から「豆粒タッキーかも?」とずっと嘆いていたが、豆粒よりは大きくて、大根くらいはあったと思う(笑)

でも、ちゃんと双眼鏡を持参していたので、時々双眼鏡でチェックした

舞台はと言うと、1部は、タッキーの歴史を、幼少時代の写真や、ジャニーズのその当時の時代を映像などで見せながら、ダンスや歌を交えて進んでいく。
その中で、タッキーが経験した事実や出来事を、歌やダンスでその時々の思いや感情をぶつけながら、表現していく・・・といった内容だった。

感情の表現がメインと言った演出だったので、ストーリー性はあまり感じられず、分かりにくい部分があったな~と正直思ったりもした。

でも、歌や踊りの見せ場がたくさんあり、やっぱかっこいい~
さらに、クラシック音楽を取り入れたダンスは、とても見応えがあり、素敵だった!

そして、ところどころに“翼くんネタ”で笑いを取る場面もありおもしろかった~

20分休憩の後、マジックコーナーやショータイムの2部が始まった。
マジックコーナーでは、ボールを受け取ったお客さんが、舞台に上がってマジックに協力したのだが、なんと、最後にタッキーと握手する特典付き!
だが、2階席には届くはずもなく・・・(笑)

ショータイムでは、「タッキー&翼」の歌などで、盛り上がった!

毎回手品のネタも違っていたり、ギャグ、アドリブなど、1部・2部とも、台詞も少し違っていたりしているらしく、何回見ても楽しいだろうな~っと思った

双眼鏡で時々見ながら、(かっこいい~)と、思ったりもした私だったが、バックで踊っている人の中に、わりと好みのかっこいい人を発見!
(ん?あの人いいかも~)・・・なんて、双眼鏡をのぞき込みチェックする。
うん! いいわ~ と、ついつい、その後はひたすらその人を双眼鏡で追いかけてしまった
一体、誰を見に来たんだか・・・!?

まあとにかく、タッキーはかっこ良かったし、お互い大満足で帰る事が出来て、良かった、良かった

しかし、帰りにお祝いの花を見たが、細木数子さんの文字が他に比べて大きく、極めて目立っていた
さすがである
   060923_194246.jpg


帰りに、友達が調べていた、有楽町にある、イタリア料理店で食事した。
普段は飲まない私達だが、この日はカクテルで、“東京の素敵な夜に乾杯した。

ほんと、夢?が叶って良かったね~!

ホテルに帰り、「今日はタッキーの夢を見るかも~」っと言いつつ眠りにつく友達・・・
そして私は、友達が買ったパンフレットで、例のわりと好みのタイプの男の子をひそかにチェックしたのでしたぁ~  えへへ・・

ランキング、参加しています。ポチッと一押しよろしくです<(_ _)>
  ↓↓↓
f_04.gif


テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/09/25(月) 22:08:02|
  2. ☆旅行記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<東京最後の日(^^♪ | ホーム | いざ東京へ!>>

コメント

レポありがとう!
本当に生タッキーはキラキラしてたね!複雑な家庭環境の中で、こんなに逞しく生きていて強いタッキーに益々惚れた(*^_^*)
結局タッキーの夢は見れなかったけど、夢の様な1日だったわ♪あなたのおかげ('-^*)/
今度はコンサートよ!また覚悟しておいてね(^_-)☆
  1. 2006/09/25(月) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. すずママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりぃーーーー
元気!?
  1. 2006/09/25(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. ワガロシウ #-
  4. [ 編集 ]

☆すずママさん☆

わはは~v-411会えて、ほんと良かったね!
ますます惚れちゃったのねe-343
でも、実際会ったら、そうなるよね・・・
分かる、分かる・・・
そのうち、私が引き込まれるのも、時間の問題かも~(笑)
コンサート、楽しみにしておくわ!
  1. 2006/09/25(月) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆ワガロシウさん☆

あっ、ひさしぶり~e-257
私は元気だよ~v-221
やっと出てきたのね~(笑)
  1. 2006/09/25(月) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

いいね~。

いいな~。
楽しい旅行だったようで・・・・。

最後にはイタリア料理店ですか・・・。
いつかタッキーと2人で、食事ができるといいね。

思えば願いは叶うよ。
ポチッ!
  1. 2006/09/25(月) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃんの新喜劇 #-
  4. [ 編集 ]

☆あっちゃんさん☆

旅行、楽しかったです~v-290
願いは叶う・・・この言葉、いいですよね~!
二人で食事なんて、友達が聞いたら、倒れてしまいそうだよ~(笑)
ポチ、ありがと。
  1. 2006/09/25(月) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

可愛いね

タッキーって以前は、翼君と仲が良くなかったとテレビで見て
少しビックリしてました。タッキー可愛いね。
テレビの番組でも、細木数子さんのタッキーを見る目がウルウルして見てるものね。
ファンだと思ったよ~v-391
  1. 2006/09/26(火) 04:44:22 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆げちゅ~さん☆

コンビって、仲悪かったりってよく聞くもんね。
色々あるのかもしれないね~。
でも舞台では、翼くんネタがたくさん出て、最後はとんでもないことになってました(笑)
細木さん、見に来てるんじゃないか・・・と思ってしまいましたよv-290
  1. 2006/09/26(火) 07:07:52 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/78-44a82dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
