☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ東京へ!

  ただいま~!帰ってきましたぁ~

    ~9月23日(土)~

   「東京、着いたど~
060924_115410.jpg

060924_115244.jpg


今日のメインは、何と言ってもタッキーの舞台
友達は、タッキーに初めて会うという事で、服装にも気合いが入っている(笑)
どうやら、前日は徹夜で過ごしたそうだ・・・
すっかりご執心、何かにとり憑かれたかのようだ・・・

昼食をすませ、“日生劇場”へと向かった。

060923_153421.jpg


060923_153508.jpg


まだ、少し時間があったので、そばの“日比谷公園”で、ベンチに座りアイスを食べた。


060923_154048.jpg

    「あ~、空もきれいだわ~
060923_154007.jpg



なのに反対側のベンチでは、カップルが膝枕をして、愛を語っている・・・

「もお~ぅ! いちゃいちゃするんじゃな~い


・・・と、いかん、いかん・・・(>_<)
説教している場合ではな~い

 時間が来たので、舞台「ONE」を見てくるのだ~

続きは明日と言う事で・・・では、では

最後に、ポチッと押していただけるとうれしいです
  ↓↓↓
f_04.gif


テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/09/24(日) 22:22:24|
  2. ☆旅行記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<タッキーに乾杯! | ホーム | 恐怖の日々(T_T)>>

コメント

kakoponさん~お帰りなさい~♪
東京!!いいなぁいいなぁ…。
わぁ~ぁっ、日比谷公園♪で時間調整されたんですね~。懐かしい。
2年前まで、すぐ近くの日本一大きな裁○所で働いていたんです。外での勤務だったので
合い間、合い間に空を見ていたのが原点^^なのです~。
カップルが膝枕!関西のノリでのツッコミ笑ってしまいました。
  1. 2006/09/24(日) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

☆spritstimeさん☆

~ただいまです~♪
そうなんだ~。 ここが、spritstimeさんの原点だったんですねv-290
空を見上げると、本当にきれいでしたよ!
ビルの間にそびえ立つ大きな木にも感動した私ですe-343
  1. 2006/09/24(日) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

いい天気ですね~

青空の下、色々なところに行かれたようで^^
滝沢を写してるのは好きだから??
ラブラブカップルが公衆の面前でいちゃついてたら、
わざと大きな音を出して、邪魔をすると思います^^;
では、ぽちぃ~
  1. 2006/09/24(日) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆

大きすぎましたかv-292
看板だからいいかな~・・・とv-398
私ではなく、友達が好きなんですよ~。

しかし、いちゃいちゃカップルは、よく目立ちました~(笑)

  1. 2006/09/25(月) 07:10:59 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

東京に行かれたんですね、お帰りなさい(^o^)
私も去年行ったのですが、梅雨時だったこともあり、あいにくの雨で…、やはり秋の綺麗な空は良いですね。

いちゃいちゃカップル、、、最近、一時期よりは減ったように思うのですが、やはり見かけますね(^_^;)
  1. 2006/09/25(月) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. Miya #dKadmgM6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
東京に来てたんですか~
日比谷公園のイチャイチャカップルは
私が責任を持って退治しておきます^^
  1. 2006/09/25(月) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. いち~けーー #-
  4. [ 編集 ]

こら~!!

私の服装に気合が入ってる?
前日は嬉しくて眠れず、徹夜した?
タッキーにご執心?とり憑かれてる!?

そうよ!そのとおりよ!(笑)

あ~~タッキーv-238
また逢いたいよ~v-238
まんまと、ジャニーさんの戦略にはまってるわ~(笑)

舞台の記事も楽しみにしてるよ!
早めに書いてね(笑)
  1. 2006/09/25(月) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. すずママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い。
天気がよくて、タッキーも素敵で(したよね?)最高の一日を過ごされたのでしょうね。
服装に気合いが入る気持ち、分かります!
  1. 2006/09/25(月) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆Miyaさん☆
ただいまです~v-290
天気予報では、くもりだったんですが、2日とも、いい天気でしたe-343

いちゃいちゃカップルは、周りの空気を読んで欲しい!(笑)



☆いち~けーーさん☆
ありがとうです。
退治しといてくれますか!
感謝ですv-290
やっちゃってください(笑)



☆すずママさん☆
東京、楽しかったね~e-343
今度は、私が、あなたの戦略にはまり、タッキーにハマりそうだわ・・・なんちゃってe-454



☆puririさん☆
タッキー、素敵でしたよ~e-257
服装、つい気合い入れてしまいますよね。
私は、ラルクのライブに、気合いいれなきゃ!(笑)
  1. 2006/09/25(月) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/77-b014eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
