☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン第3弾!

ぷりりな日々<puririさん>から、バトンをいただきました
puririさまの、キャッチフレーズは、“乙女の宝石箱”
うん、イメージ通りだわ

そして、puririさまが、私につけてくださったキャッチフレーズが、  
      ↓↓↓
   kakoponさま 春風香る部屋 
   優しい雰囲気がブログから香るようです。

なんて、素敵な言葉でしょう!
あぁ、それなのに! ごめんなさい(>_<) そんな大うそつきのイメージを持たせてしまって・・・
きっと、今後、このイメージはがらがらがらっと崩れ去る事でしょう(笑)

さて、それでは始めま~す!


【キャッチフレーズBAT-TUN】
(全てのキャッチフレーズにはつけた理由をつけてね)

Q1.あなたが好きな「食べ物」一つにどんなキャッチフレーズをつける?
好きな食べ物「アイスクリーム

  「あなたなしでは生きていけない



Q2.あなたの部屋にキャッチフレーズをつけて紹介して下さい。

目指しているのは、「ナチュラルな暮らし・・シンプル 伊豆 ベスト」なんですが、
どうも、可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛ものにも目がないのです・・・・
なので、「私の中の、頭のメルヘン」となっております(>_<)

060918_091711.jpg  冷蔵庫にいっぱい貼ってある、クローバーです 

060918_091619.jpg  カーテンに飾っている絵葉書の一枚です


・・・とこれ以上はお見せできません(笑)

Q3.あなたは音楽プロデューサーです。 もしあなたと同じ人物が歌手としてデビューするとしたら、 どんなキャッチフレーズをつける?
そうですね~。私が歌手~??
いいんですかい? 知らないですよ~?
それでは、kakoponさんに登場していただきましょう!

これでいいのだぁ~ これでいいのだぁ~
       ぽんぽん かこポン かこ ぽんぽん

(バカボンの歌で歌ってね!)


Q4.自分のブログ(ホームページ)にキャッチフレーズをつけるとしたら? (恥ずかしがらずにつけて!)
  恥ずかしがらずに付けるならば、
 「脳内ドリーマー  kakoponの、 kakoponによる、 kakoponのためのブログ」ってとこですかね~!?


Q5.次に回す3人をキャッチフレーズ付きで紹介して下さい。
誰かやってくださると言う方がいらっしゃったら、ぜひキャッチフレーズを付けてお送りしま~す

さて、明日の朝、私は“ある計画”を立てております。
用意&覚悟は出来ています・・・
ドキドキ・・・頑張れるよう、お祈りください

ランキング、ポチッと一押しよろしくです
  ↓↓↓
f_04.gif



テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/09/19(火) 22:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<計画成功??? | ホーム | バトン第2弾>>

コメント

とうとう、kakopon様もこのバトンされたんですね。
なんだか、もう一回やり直したいぐらい素敵な回答でうらやましいです。
番長なんて
部屋が汚い事とか大暴露してますもの。
おはずかしい・・・。

>カーテンに飾っている絵葉書 

この絵、どっかで見たことがあるんですよねー。
思い出せません・・・・・。
  1. 2006/09/19(火) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

☆番長さん☆

番長さんのを見て、すぐにやる気が出たんですよ~。
感謝ですe-343

この絵葉書の人は、少しグッズになっていたりしてますよ~。
他の絵葉書も飾ってて可愛いですよ!
ちなみにカレンダーも持っていま~すv-290
  1. 2006/09/20(水) 19:54:08 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

キャッチフレーズかぁ。
俺は、低カロリーだけど、食べ過ぎに注意!
チキンのピリ辛!
ですねw
チキンが大好きなのです^^
  1. 2006/09/20(水) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

あなたなしでは生きていけない・・・そうですね~私、餃子か、カレーかなあって、ふと思いました。(笑)

明日、頑張って下さいね。陰ながらお祈りしています☆
  1. 2006/09/21(木) 04:55:29 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
訪問者履歴から、やってきました!!
きゃあぁぁ。。。保育士をされているんですね!!尊敬しますv-10
私も来年合格を目ざし、勉強の日々です。(もうすぐ、三十路でなかなか、頭に入らず・・・)
これから、色々とお話できたらを思っております。宜しくお願いしますv-20
バトンと関係なくてゴメンナサイ
最後に、リンクしてもいいですか???
  1. 2006/09/21(木) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. ♪みーこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あああ…みなさん素敵にバトンに答えてるのに、恥ずかしいっ!
私の大好きなてんとうむしとクローバーが!
私も脳内メルヘンメーカーでございます(ちょっと違う?)。
素敵な回答ありがとうございました。
バトンたくさんお持ちだったんですね…
ごめんなさい。
でもやっていただいてとても嬉しいです。
  1. 2006/09/21(木) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
私もチキン、好きなんですよ~!
このキャッチフレーズいいですねe-343
良かったら、バトンどうですか?v-290




☆げちゅ~さん☆
計画は無事?終了しました。
応援ありがとうございました。
おかげで、頑張れましたです~<(_ _)>
餃子もおいしいですよね!
ちなみに、餃子の皮と中身だったら、どっちが好きですか?
私は皮が好きなんですよね~v-291



☆♪みーこ♪さん☆
訪問&コメ&リンクありがとうございましv-290
保育士、目指しておられるのですか。
頑張ってくださいね




☆puririさん☆
いえいえこちらこそ、バトン頂いて、ありがとうございましたv-290
悩みながらも、無事答える事ができて、楽しかったですe-343
クローバーはこの他にも、はし置きなどがありま~す。 大好きです。
脳内メルヘナー同士、これからもよろしくです<(_ _)>
なんなら、“脳内メルヘン友の会”にも、入会しますです(笑)

  1. 2006/09/21(木) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. kakopon #EYX0UJjA
  4. [ 編集 ]

では、バトン書いてみますね。
チキンは安いし、いいですよね~^^
  1. 2006/09/22(金) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆

わぁいe-343
ありがとう。
うれしいですv-290

チキン、最高v-218
  1. 2006/09/22(金) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

私も

v-291皮が好き☆
餃子は皮で決まりと思ってるんですぅ~
  1. 2006/09/22(金) 07:25:18 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆げちゅ~さん☆

わぁ、一緒だ~v-290
そうですよね!
やっぱり餃子は、皮が命!ですよねv-290
何だか餃子が食べたくなってきた~(笑)
  1. 2006/09/22(金) 07:52:52 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/74-4c7c9945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
