☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呆れた父娘!?

今日は、昼は友達とランチ
夜は実家でごはんを食べました~

そして、帰りに父に車で送ってもらったのですが、その途中、「○○弁当っておいしいんかな?」と聞かれたので、「ん?分かんない。」と返事した。

だって、○○弁当って名前、聞いた事ないんだもの・・・

父曰く、職場の人が言ってたのだが、大阪に第1号店が出来たらしく、けっこう人が入っている・・・と言うのだ。

へぇ~って思っていると、その店の前を通り過ぎる時、「ここ」っと父が教えてくれた。
窓からのぞくと、○○弁当と書かれた普通の弁当屋さんなのに、遅い時間にもかかわらず、けっこう人が入っているのだ!

一体、何でそんなに流行っているんだろう?
何でも、テレビでも放送されてたらしい・・・と父が言う。

「ふ~ん。じゃあ、帰ったら、パソコンで○○弁当って出して調べてみるわ~。」
っと言って帰宅・・・

お風呂に入って、さあ調べてみよう!と思ったら、はて?店の名前が思い出せな~い

えっと・・・何だったっけ??

ヤバい!!風呂に入っただけで、もう忘れてしまったぁ~
考えてもさっぱり思い出せないので、仕方ない、父に聞いてみようと思いメールした。

「さっき言ってた弁当屋さんの名前、何だったっけ??」

すると、父からの返信がこれ・・・・

   ↓↓
「忘れた(´д`)ノ」

えぇ~!信じられな~い!!Σ( ̄ロ ̄lll)

人の事は言えた義理じゃないが、もう忘れたのか~???

今から調べようと思ったのに~。 ヤレヤレ・・・(^_^;)

そんな、父娘に「おいおい・・・」のポチをお願いしま~す<(_ _)>
 ↓↓↓
f_04.gif


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2006/09/16(土) 23:12:22|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バトン第2弾 | ホーム | 読書の秋なのだ~(*^_^*)>>

コメント

こんばんは^^
微笑ましいー。
東京、神奈川で生活しておりましたときに
毎日のようにお世話になってたのが、
オリジン弁当さんなのです~♪
バイキング式で好きなおかずを選べるんです。和食が主でしたよ~^^
かぼちゃのピーナッツあえなど…。
  1. 2006/09/17(日) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

☆spritstimeさん☆

あぁ!そうだ、そうだ!
オリジン弁当だったぁ~!!
今、コメント読んで思い出し、叫んでしまいました!!
東京からの進出だったんだぁ~v-405
謎が解けました。感謝です!
ありがとうございます<(_ _)>
おかげで、ぐっすり眠れそうです(笑)
バイキング形式だから人気なのかな?
すっきりしましたぁ~v-290
  1. 2006/09/17(日) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

オリジン弁当って人気ありますね。
安全でおいしいとかで有名なんだっけ?
一度食べてみたいと思ってました。
大阪にもお店があるのですね。
見かけたら絶対買ってみるつもりです。
kakoponさんにも会えるかな…
  1. 2006/09/17(日) 05:59:58 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。(*´-`*)ゞ ポリポリと申します☆
以前は訪問ありがとうございました。

楽しく拝見させていただきました。
さっそく 勝手にリンク張ってしまいました。
もし、問題あれば言ってください☆

では!また遊びに来ます。(*´▽`*)ノ゛
  1. 2006/09/17(日) 11:35:30 |
  2. URL |
  3. ☆嗚呼!!love娘!!応援団長☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆puririさん☆
そうなんだ~。
私は昨日父に聞いて、初めて知りました!
今度買いに行ってみま~す。
見かけた時は、ぜひ声をかけてくださいね~v-290



☆ポリポリさん☆
初めまして。
訪問&コメント&リンクありがとうございます。
また、私も遊びに行きますね~v-290
  1. 2006/09/17(日) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/73-bb8a89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
