☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクープされた!?

おもしろい記事見つけました!
日刊「あなた」のkakoponの記事です

   <9月13日(水)>

kakoponの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な、kakoponの整形疑惑が急浮上した。
kakoponは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのkakoponのファンであったというO氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではkakoponの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「kakoponはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。


「kakoponさんの、理想の恋人を探そう!」


kakoponさん表彰される
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人のkakoponさんが消防庁から感謝状を贈られることになった。kakoponさんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。
「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、kakoponさんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたというkakoponさんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。


「kakopon、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


kakopon氏、10億円を寄付
向かうところ敵なし、kakoponファンドの運用で知られるkakopon氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。
「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。
使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『kakopon保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」「あ、園歌はもちろんkakoponサンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などといったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。(清水冨士子記者)


「kakopon、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

わはは!
 大笑いしちゃった~

だって、偶然だけど、何気に記事が、私に近いよ~!

最近、お肌調子悪かったから、顔気にしてたし、今おいしいパンが食べたくて、パンのサイト探したりしてたし、「kakopon保育園」建設でしょ???
これって、すごくない?
笑ったのと同時にすごくびっくりしちゃった

この青字の広告にも笑っちゃったよ!

ぜひ、あなただけの記事を読んでみてはいかが?

日刊「あなた」へは、こちらをクリックhttp://www.p-apple.net/anata/

今日のあなたが記事で見れます(笑)
ぜひ、やってみてくださ~い!

ランキングの応援もよろしくで~す
   ↓↓↓
f_04.gif


テーマ:今日は何の日!? - ジャンル:ニュース

  1. 2006/09/13(水) 08:37:47|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<肉屋での失敗(T_T) | ホーム | 今日の納豆♪>>

コメント

wwww
この記事かなり笑えますね!
最初、かなり真剣に読んでしまいましたよ!
「kakoponさん元祖ネットアイドルとして有名だったんだ~」って、、、
p.s. 勝手に私のブログでリンクさせていただきました。ご迷惑だったらご連絡ください
  1. 2006/09/13(水) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. いち~けーー #-
  4. [ 編集 ]

これだけ読むと一体アナタは何者なんだと

思ってしまいますよねぇ・・・(汗

後で自分のもやってみよ~^^

ランクリポチッとな^^
  1. 2006/09/13(水) 11:26:50 |
  2. URL |
  3. ぐしお #-
  4. [ 編集 ]

番長もやりましたよ!!!

すっごい笑った!!

番長は千円札の肖像がになっていたらしいのですが、
最近はすっかり忘れられているらしいです。

ほか、
番長VS.メカ番長
番長の開花、例年より遅れる

とありました。

これは就業中にやってはいけないですね。
一人でクスクス笑ってしまいました・・。

あ~こらえるの大変だった(笑)
  1. 2006/09/13(水) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

想像以上におかしかった!
告白本、不死鳥puririを発売し、ベストジュエリー賞を受賞、(ワイルド系として活躍中らしい)そして猫型ロボットpuririついに発売!
定価300,000円!高いのか安いのか?!
あ~、楽しい。何度もやってみたくなりますね!
  1. 2006/09/13(水) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆いち~けーーさん☆
そう、元祖ネットアイドルだったんです(笑)
自分の記事、楽しくて大笑いしちゃいましたぁ~v-290
リンクありがとうです。こちらも貼っておきますね!



☆ぐしおさん☆
でしょ~。おもしろかったですよ!
ぜひ、やって見てくださーいv-291
ポチ、ありがとです♪



☆番長さん☆
おもしろいでしょ~!
私もかなり笑っちゃいましたe-257
番長さん、千円札の肖像に!?
それは、おもしろい~!!



☆puririさん☆
でしょ~! かなり笑えますe-343
猫型ロボットpuririなんて、欲しいよ~(笑)
みんな違う記事で、ほんとおもしろいですね!
また、やってみよ~っとe-454
  1. 2006/09/13(水) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

おー こりゃ笑えますね。

でも、かこぽむさんのは
まだ「人間」として扱われてるからいいじゃん。

自分もやってみたけど
「ぺんぱむ禁止法」に基づいて「初のぺんぱむ狩りが行われる」ですヨ!

どうやら危険指定な生物になったらしい・・・

でも確かに笑った^^
  1. 2006/09/14(木) 00:18:23 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

面白いっ!!!
笑わせていただきました。
kakopon保育園はスゴイですね~。

私も早速やってみたら、
Miyaはワイルド系として活躍中で、クマとレスリングをし、今は手に包帯を巻いているそうです(笑)
あとは、Miyaデザインケータイが発売されたとか…。
ちょっと買いたいかも?!(笑)
  1. 2006/09/14(木) 06:19:41 |
  2. URL |
  3. Miya #dKadmgM6
  4. [ 編集 ]

オモロイ

このスクープ記事面白いですね。
今度、やってみます。

そうそう近いうちバトン送るから受け取ってくれる。時間があるときにでもやってみてね。
  1. 2006/09/14(木) 06:50:06 |
  2. URL |
  3. あっちゃんの新喜劇 #-
  4. [ 編集 ]

おもしろ~いっ!!!自分のもやってみたよ。自分が記事に書かれてる気分でわらける~~朝から楽しませてもらったわ♪
  1. 2006/09/14(木) 06:55:35 |
  2. URL |
  3. まきさな #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい!!やってみましたよww
「御神体とらぼるた盗まれる」とかって記事が出てきましたwwww
  1. 2006/09/14(木) 13:13:06 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

☆ぺんぱむさん☆
え~?初のぺんぱむ狩り??
それは、参加した~い(笑)
おもしろい、笑っちゃいました!
一体、どんな生物なんだろう??e-454



☆Miyaさん☆
クマと格闘ですかv-405
熱い戦いが繰り広げられたんだろうな~。
手、お大事にです(笑)
デザインケータイ発売なんて、いいですね~。
それは、欲しい!



☆あっちゃんさん☆
これ、おもしろいよ~。
ぜひ、やって見てねv-290
バトンですか・・・
どういうのだろう?? ドキドキするよぉ~。



☆まきさなさん☆
おもしろいでしょ~!
私は、かなり笑ったよ!
また、やってみよ~っとv-398
けっこうハマる・・・



☆とらぼるたさん☆
とらぼるたさんは御神体ですか!v-405
何と、そんなありがたい物が盗まれるとは!!
早く見つかって欲しいです(笑)
  1. 2006/09/14(木) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/69-24678ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
