☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のレッスン日(^^♪

9月のお花のレッスン・・・
今回は、“ホリゾンタル”という生け方だそうでーす♪
メインの赤い花はガーベラです


20060910220839.jpg


そして、これは、お花の先生が作ったケーキです
お店で売ってるケーキみたい・・・
おいしかったですよ(^_-)-☆
20060910220850.jpg



夕食に、“サーモンソテー、きのこのジンジャーソースかけ”というものを作りました

   184109092006.jpg



この、きのこのソース、余っているので、次回、納豆にかけて食べようと思っています。 
頑張るぞ~

いつもありがとうございます<(_ _)>
応援のポチをよろしくお願いしま~す
↓↓↓
a_03.gif


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/10(日) 22:28:53|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日の納豆♪ | ホーム | これが、犬占いだ!>>

コメント

サーモンが

大好物です^^
ソテーにしてもおいしいですよね☆
寿司とか刺身も好きだけど^^

ケーキも食後に俺の場合は2つ食べたいですw
  1. 2006/09/11(月) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

きのこのジンシャーソース+納豆。

なんだかネバネバ繋がりに見えてしまって

ネバネバ好きのワタクシにはたまりません^^

また遊びに来ます~^^
  1. 2006/09/11(月) 04:10:20 |
  2. URL |
  3. ぐしお #-
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
私も、サーモン大好きなんですよ!
お寿司もおいしいですよねe-343
ケーキ2つですか!
甘いのも好きなんですね。



☆ぐしおさん☆
コメントありがとですe-257
ネバネバは好きなんですよ!
あの、匂いさえなければ、余裕で食べれるんですが・・・e-441
  1. 2006/09/11(月) 07:04:02 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

お花の先生が作ったケーキ、本当にお店に売っているケーキみたいですね。
それから、kakoponさんが作った「サーモンソテー、きのこのジンジャーソースかけ」も、美味しそうだし見た目も綺麗だし、お店で出せそう!
私、注文しますよ~(^^)v
ちなみに、私の料理は…、汚くてブログでは公開できません(苦笑)
  1. 2006/09/11(月) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. Miya #dKadmgM6
  4. [ 編集 ]

ぬぉ~~~!!お花ですかぁOTL
私のチチの妹がお花の先生だったので
小さい頃やらされてました・・・・・・・・・・
怒られてた記憶しかないやwwww
フラワーアレンジメントは楽しそう!!私も今度やってみようかな?
  1. 2006/09/11(月) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #k0tkCqHs
  4. [ 編集 ]

美しいアレンジですね。
ケーキもキレイ。
美的感覚が優れた人って、お料理も上手な気がするなぁ~。
きのこジンジャーソースがとってもおいしそうです。
色々なものに合いそうですね。
う~ん、おなかすいたよ~。
  1. 2006/09/11(月) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆Miyaさん☆
先生が作ったケーキは本当においしかったですよ!
お店でも絶対売れます!
えぇっ~。私のは、ダメですよ~。
最近写メするのが好きなので、撮ってるんだけどね・・・e-343
でも、そんな風に言ってもらえて、うれしかったです。
ありがとうです~v-406  ぺこ<(_ _)>



☆とらぼるたさん☆
アレンジメント、いいですよ~。
私も昔、ちょっとだけ、生け花した事あったんですが、先生怖いし、合わなかったんですよね~(>_<)
やっぱり、お花は楽しくなくっちゃねe-343



☆puririさん☆
センスはただいま修行中です~v-290
色んなものをアレンジしたり、発想したり、そんな能力が欲しいです!
妄想はできるんだけどな~(笑)
あっ、納豆にも合いましたよ!
  1. 2006/09/11(月) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

キレイ&おいしそう♪

充実した食生活と趣味生活
を送られてますね。

毎回、感心することばかりです。
  1. 2006/09/13(水) 06:34:57 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集 ]

☆MITSUさん☆

誉めてくださって、ありがとうございます。
そう言ってくださると、頑張ろう!とやる気が出てきます。
ほんとありがとうございます<(_ _)>
  1. 2006/09/13(水) 09:04:07 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/67-7410bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
