☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花の紹介♪

みなさま!納豆のおいしい食べ方を教えて下さってありがとうございます
ぜひとも、これを実践して、納豆を克服出来れば・・・っと思っております。
また、挑戦した時には、報告しますね。
頑張るぞ~
しかし、やはり、まだ毎日食べようという気にはならないので、残りは冷凍している状態です(笑)

そして、昨日はホットヨガにひさ~しぶりに行って来たんですが、今日は肩が筋肉痛で痛い・・・(>_<)

あぁ! 運動不足になっているわ・・・や・・やばい

さて、今日は実家に咲いていた、8月のお花を紹介しようと思います

きれいに咲いていたので、写メしてたんですよ


174820082006.jpg  180020082006.jpg

180120082006.jpg  093423082006.jpg


見てくれて、ありがとうございます<(_ _)>

きっと母が、喜ぶと思います(笑)
ランキングもポチッと押していただけると、うれしいです
↓↓↓
f_04.gif


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/06(水) 22:31:17|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やった~!やった~!\(~o~)/ | ホーム | 納豆克服なるか!?>>

コメント

お花きれいですね!!
オイラにはなんで花の画像を撮るような趣味が無いんだろう・・・。
撮ったとしても
なすび きゅうり 枯れたひまわり

どうも女の子の何かが番長には無いみたいです。

納豆頑張ってください・・・。


応援ポチ★
  1. 2006/09/06(水) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

きれいなお花ですね~。
百合がすごく立派ですね。
お母さまが丹精こめて育てられてるんですね。
そんなお母さまが愛を注いで育てkakoponさま…
きっと素敵な女性に違いない!
納豆はオクラと混ぜて食べると結構いけましたが…
がんばってください!美と健康のために!
  1. 2006/09/07(木) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

花に

かなり癒されました^^
夏って感じでいいですよね~。
きれいな花は心もきれいにしますね☆
  1. 2006/09/07(木) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

きれいに撮れてますねー!
お母様のやさしさ伝わりますー。
生活に花のある暮らしっていいですね。
納豆パワーは健康にいいです(^^)
旅先の朝食では雰囲気で意外と
食べれたりしちゃうんです。
  1. 2006/09/07(木) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

☆番長さん☆
応援ありがとです~v-290
納豆も頑張ります!
お花撮るの好きなんですよ♪
ぜひとも番長様には、例の蛇軍団を撮って欲しい(笑)
でも、かなり怖いだろうな~v-404
考えただけでも、ぞ・ぞ・ぞ~っとするよぉ・・・



☆puririさん☆
ありがとうございますv-290
素敵な女性なんて~。そんな事言われた事ないです~(笑)
おだてられて、月まで、飛んでいっちゃいそうでしたよ・・・・v-411
前回の記事に書いたんですが、puririさんもおいしいって言ってたし、友達にも言われておくらで食べたんですよ! おいしかったです。
初めて1パック食べれました。
ありがとうですv-220



☆しゅんぺ~さん☆
癒されたなんて、うれしいです。
ほんと、花を見てるだけで、心がとても澄んでいく感じがしますv-290
ありがとです♪



☆spritstimeさん☆
見てくれてありがとうですe-257
お花で、心が癒されてます♪
納豆、私の一番苦手な食べ物なんですが、これを機に頑張ってみます!
そして、いつか旅行先でも食べれたらいいなe-454
  1. 2006/09/07(木) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

いえいえ^^

花がきれいに咲いていると、やっぱり嬉しいですよ^^
逆に枯れると悲しいですね。
自分で咲かせた花だから、余計に
気持ちも入りますよね^^
  1. 2006/09/08(金) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆

そうなんです!
水やりしたりと、育てていると、かわいくって、仕方ないんですよね~v-290
観葉植物とか枯れちゃったりすると、やっぱり悲しいです(>_<)
  1. 2006/09/09(土) 10:25:45 |
  2. URL |
  3. kakopon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/64-735d0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
