☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン!

今日はある所より、バトンをいただいてしまったので、ここにも掲載したいと思います(*^_^*)

では・・・
■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

もらったテーマはこれ!
● 『旅行』に関するお話☆

なので・・・
テーマは『旅行』!


◆最近思う『旅行』

旅行によく行くようになったのは、仕事始めてから・・・
初の海外旅行で、すっかり、やみつきに・・・(*^_^*)
とは言え、なかなか行く人&機会が減ってきてるんだけど・・・
最近は国内もけっこう好きです。
仕事の息抜きと、リフレッシュを兼ねてます。
あ、あと、口実があると、休みもとりやすいので、よけい行きたくなるんですよ(笑)

◆この『旅行』には感動

海外で言えば、「イタリア」です(^^)
景色、建物、美術館、料理、買い物・・・と、どれをとっても良かった。
一番感動した国で、いつか、また行きたいですね
新婚旅行にもいいかも~ なんちゃって・・・(笑)

あと、国内で言えば「北海道」です(^^)
初めて行った時に感動して、それから2年くらい、ずっと北海道ばかり、旅行に行ってました。
行った回数は、北海道がNO1です。
自然にほれて、別荘購入? いや、永住しようか? な~んて考えちゃいました(笑)
いいとこだべさ♪

◆直感的『旅行』

その土地の、自然と人との出会いかな・・・



◆好きな『旅行』

やっぱ自然を見るのが好きなので、そういう所に行きたいな♪
今行きたいところは、北海道、東北、宮崎の高千穂峡、沖縄・・・あげるとキリがないですね♪
誰か一緒に行ってくれる人いないかな(笑)


◆こんな『旅行』は嫌だ

・飛行機が遅れる
・パスポート審査にひっかかり、別室に連れていかれる
・野宿
    など

◆この世に『旅行』がなかったら

きっと、ストレス発散出来なくて、イジケ虫になってたと思う・・・
あるいは、箱入りお嬢様かしら??

てな具合です。。。

これで、私が旅行に行きたくなるのが、お分かりいただけたと思います。(笑)

あぁ!時間とお金と一緒に行ってくれる相手が欲しいわ~

いつも応援ありがとうございます。
ポチッと一押しよろしくお願いします
  ↓↓↓
f_04.gif


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/03(日) 23:02:10|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<納豆克服なるか!? | ホーム | はじめまして♪ケロ太くん>>

コメント

北海道出身なので北海道に行っても全く感動できない人=私www
私は逆に世田谷の緑に感動しましたww
都会なのにこんな場所があるんだ~って。
  1. 2006/09/04(月) 11:02:15 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #k0tkCqHs
  4. [ 編集 ]

もう随分旅行に行ってないですが、kakoponさんのバトンを見て、旅行に行きたくなりました。
北海道、一度行ってみたいです。
ラベンダー畑をぜひ見たい!
  1. 2006/09/04(月) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

イタリアかぁ~。
憧れちゃいますよ、やっぱりヨーロッパは!
あとはNYも一度行ってみたいです。

オイラはイギリスとオランダとグアムと上海に行ったことがありますが、
一番印象的なのはイギリスでしたね。

お金と時間がいっぱいあれば良いのに・・。
  1. 2006/09/04(月) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

☆とらぼるたさん☆
そっか~。 私は北海道に感動したけど、都会の自然に感動するのも、ありだねv-290



☆puririさん☆
ラベンダー畑も良かったですよv-291
私も自分で記事書いて、また北海道に行きたくなっちゃいました~。



☆番長さん☆
私もイギリスに行きたいんですよ♪
やっぱヨーロッパはいいですよねv-290
長期間の休みが欲しいよぉ~v-409

  1. 2006/09/04(月) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

旅行好きの

相手がいりますね^^
旅行といえば、友達が明日から一人旅に出るみたいですw
いい出会いがあると面白いだろうなぁ。

サッカーの形したやつは、廃棄で売っていたので、もう生産は中止になってるかもしれまえせん^^;
  1. 2006/09/05(火) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

イタリア、行ってみたいです~。
私は、海外旅行未経験なのですが、クラシック音楽をやっているので、観光と勉強も兼ねて、ヨーロッパは是非行きたいです。

国内では、ものすごく近場になりますが、昨年の秋に遊びに行った、大阪府能勢町の風景に感動しました。
棚田があり、茅葺き屋根の家があり、庭先にコスモスと彼岸花が咲いていて、古き良き日本の原風景という感じで、大阪にこんな所があったのだなぁと思いました。
  1. 2006/09/05(火) 02:58:46 |
  2. URL |
  3. Miya #dKadmgM6
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました

ようやく更新できました。
いつも訪問有り難うございます!
感謝しています。
あの・・・リンクして宜しいですか?

この本題とは無縁な話題で申し訳ないです。
これからもよろしく願います。ぺこ <(_ _)>
  1. 2006/09/05(火) 06:02:57 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #gGPgGGZg
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
そう、行く友達が減ってくるのが、つらいとこですv-292
一人旅、いいですね~。 私も1回行った事あります。
また、友達と行くのとは違った感じで楽しめるのでいいですよe-343
ポテトチップス、また、復活したらいいのにね~v-290



☆Miyaさん☆
分かります~。 私もオーストリアとか行ってみたいんですが、友達との目的が合わないんですよね~。
あと、アンの家とかも行ってみたい(笑)

能勢町に、そんないいところがあったんだ~v-405
行ってみたいです!
あぁ、私が、運転上手だったら、すぐに行けるのにな~・・・



☆げちゅ~さん☆
わぁ、さっそく遊びに行きますねe-343
リンク、うれしいですv-411
私も貼っておきますね!
こちらこそ、よろしくお願いします。 ぺこ<(_ _)>
  1. 2006/09/05(火) 07:17:29 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/62-f402566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
