☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック!ぎゃぼ~ん(T_T)

今日12時から、ラルクのラニバーサリーライブのチケット予約が始まった。
どきどきしながら、11時からパソコンを開け、スタンバイしている私・・・
まだ早いか・・・と思って9月だし、ブログの背景を秋に変えてみた。
(うん、いい感じ~っ)て思いながら、時計を見ると、11時55分になるところ。
おっと、いけない!
さあ、ラルクのサイトを開いて申し込みを・・・としたら、何という事だ!
ラルクのファンクラブサイトが開かな~い

え? そんな事ってあるの?
何回も挑戦するが、開かない・・・じゃあ、携帯でもやって見よ。
え? 開かない??

じゃあ、電話で予約を・・と思っても、サイト開かないと、電話番号わかんないよ~

一人でかなりあせりました

込み合っているため、開かないんですね・・・

パソコン初心者の私は、そういう事態になる事を予測できませんでしたぁ~(涙)
仕方ないので、パソコンと携帯で、何回もアクセスを繰り返す私。

こんな平日に、みんな、仕事or学校じゃないの?
私はたまたま、休みだったから、出来たのであって、仕事だったら夜になってたよ~!
何故じゃあ~!  どうしてじゃあ~!  と半分狂ってしまいました。

これは予約だけであって、9月5日までに、予約すればいいんだよ?
早いもん順じゃないし、後日抽選だよ?
・・・って、自分の事は棚に上げ、叫び続けた私だった。。。

私は、結局1時くらいに、携帯につながったので、そこから予約しておいた。
はぁ~

すっかり意気消沈・・・
みなさん、気を付けましょう。 え?常識だって?Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、やっとサイトが開いたとしても、そこから、パスワード入力してるのに、ログイン出来ないんだよ~。
そうなの? そうなの?
今、開いてみたら、大変込み合っているので、ログイン出来ない場合、あとでしてくれ・・・と載ってました。

うわ~ん 不安になってきた・・・
大丈夫かな?
行けるもんだと、思ってるのに・・・
いや、大丈夫!! 私はこれまでにも、ラルク運だけ?・・は良かった・・ハズ???

結果が、早く知りた~い

ドキドキしている私に、大丈夫だよ♪のクリックお願いします
大丈夫でありますように・・・

a_03.gif


凹んだ私は、ラルクしか、今日の事は書けないのだ~(T_T)
♪あんな事~・こんな事~、あったでしょう~♪

実は、あったのだ~
トホホな一日だった・・とだけ、言っておきましょう~。
のだめカンタービレ (10) のだめカンタービレ (10)
二ノ宮 知子 (2004/09/13)
講談社
この商品の詳細を見る

元気出す為、のだめカンタービレ10巻でも読もう~っと!
ではでは

  1. 2006/09/01(金) 21:27:47|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はじめまして♪ケロ太くん | ホーム | さらば!8月よ~(ToT)/~~~>>

コメント

お疲れ様!とりあえず申し込み出来て良かったね♪

次は抽選でチケット待ちかぁ…


んっ?


思い出してしまった?( ̄口 ̄)

トホホな事って…


豆粒タッキーの事ね…


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(゜□゜)


タッキぃぃぃぃぃぃぃぃ~(T_T)
  1. 2006/09/01(金) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. すずママ #-
  4. [ 編集 ]

最近、ライブに行ってないので、よく分からないんですが、パソコンや携帯でチケット予約するんですね・・・知らなかったe-350
大丈夫!のクリックしておきます!元気出してe-257
このテンプレ、かわいいですね。いい感じです♪
  1. 2006/09/02(土) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

はぁ~^^;

ほェ~予約取るに・・・そんなに大変なんだ><お疲れ様です^^;早く結果が解ると良いですね!
  1. 2006/09/02(土) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

☆すずママさん☆
わはは!
トホホな事はその事じゃないけど、 思い出させてしまったみたいだね~e-350
豆粒タッキーも、小粒でかわいいかもよ♪
な~んて、励ましにはなってないか・・・e-441



☆藤子さん☆
ありがとうです~e-257
初めてパソコンでやろうと思ったのに、こんな事になるとは・・・
元気出しま~すe-441
あっ、バレー勝ちましたね♪ やった!



☆cmkokさん☆
そうなんです。 すぐ終わると思ったら、1時間もかかってしまいました。
チケット取れるのが分かるまでは、ドキドキですe-444
  1. 2006/09/02(土) 07:21:04 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

今日もヒマだし・・・
漫喫行って、のだめカンタービレ読んでこようかな~・・・・。
あぁ。土曜日にヒマなOL。
悲しいぞよ・・・。


応援クリック!!!
  1. 2006/09/02(土) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~~~~!!それは疲れますねぇ・・・・・
私は一番最初に付き合った人が音響とかをやってる人なので○多田とか○スチルとか○レイとか・・・・その人が担当している人のコンサートチケットなだタダで貰えちゃうから・・・そういう苦労したことないな~~
コンサート行けると良いですね!!
  1. 2006/09/02(土) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #k0tkCqHs
  4. [ 編集 ]

☆番長さん☆
のだめ、11巻に行ったよ~。
ほんと何にもない休みは暇だよねe-443
私は今日は仕事でした~v-292
応援ありがとです♪


☆とらぼるたさん☆
え~!チケットで苦労した事ないなんてうらやましい!
そんな彼氏が欲しいとこだよ(笑)
こうなりゃ、毎日、夜寝る前に祈りをささげる事にしますe-257  
  1. 2006/09/02(土) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/60-04c926bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
