☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクでHappy☆

今日は、奥薗壽子の簡単料理セミナーに行って来ました。

地元の講演で、受講料無料だったので、応募してたんですよ~
今日はその事について報告しようと思ってたんですが、その前に書きたい事が・・・

まず、日曜に行った、演劇集団キャラメルボックスの舞台「雨と夢のあとに」が、So-netチャンネル(SKYPerfectTV!729ch)で、来月9月20日(水)と27日(水)の25時から、放送されるんだそうです。
わぁ~!見たい!

早速、職場の人とかで、スカパーに入っている人がいないか聞いてみたんだけど、誰もいなかった~
あぁ、残念だわ・・・  もう一回見たかった・・・

そして、朝、私の携帯にメールが入り・・・(ラルク情報だわ
なに、なに・・・
L’Arc~en~Ciel 15th L’AnniversaryLive(ラニバーサリー・ライブ)が、東京ドームで、11月25日(土)と26日(日)の2回行われるだって~

いや~ん、どうしましょ! うれしいわ

さっそく、ファンサイトを見たら、先行予約が、9月1日の正午からだって~!

なんと!その日、たまたま、仕事が休みの日なんです~!
つ・ついてるわぁ

詳しくは、8月31日にサイト内でご案内・・・ってもう、ドキドキさせないで欲しい!

絶対絶対 行くぞ~

きゃあ!雷がごろごろ鳴ってる!
こ・怖い! 早くパソコン切らなきゃ!
なので、また、料理トークショーの話は次回と言う事で、よろしくです

いつも、応援ありがとです
ランキング下がっちゃた可哀想な私に、よければクリックおねがいします
↓↓↓
a_03.gif

  1. 2006/08/29(火) 22:40:06|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<これぞ奥薗マジックだ! | ホーム | パン粉って気持ちいい~♪>>

コメント

「奥薗壽子の簡単料理セミナー」に興味津々です。次回の記事、楽しみにしてます^-^
ラルクのライブ、良い席取れると良いですね!
  1. 2006/08/29(火) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

早くPCきらないと、
雷落ちちゃうよ~i-239
ラルクは
昔よく聞いたなぁ。
フラワーの頃とか。
あの歌詞がなんだか忘れられない・・。
ちなみにオイラがラルクで一番好きな曲は
fateって言う曲です。
あんまりラルク自体には詳しくないけど・・

応援ポチポチ。
  1. 2006/08/29(火) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

簡単料理が

何なのかがかなり気になります><
ラルクは好んで聴いていなかったけど、flowerがかなり好きです☆
明日簡単料理を紹介してくださいね~^^
  1. 2006/08/30(水) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

うちはスカパー入ってるよ!!
なのでそれ見てみます!!

9/1をもってブログを引越します^^
FC2のほうも暫くは閉鎖しませんが何れ閉鎖します。
初めの頃からの常連さんはきっとみなさんご存知?の『鬼嫁日記(逆)別館。』へ移動します。
URLは以下の通りです。
http://ameblo.jp/toraboruta69
  1. 2006/08/30(水) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #k0tkCqHs
  4. [ 編集 ]

わぁ!奥薗さんのセミナー当たったんや~いいないいな♪ またどんなだったか是非聞かせてぇ  ラルクもこの勢いで当たることを願ってまぁす!!
  1. 2006/08/30(水) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. まきさな #-
  4. [ 編集 ]

☆藤子さん☆
ありがとですv-290
また、載せますねe-343
ラルク、いい席とれるよう頑張りまーす!



☆番長さん☆
雷、鳴り出したからあせっちゃったよ~v-394
fateもいいですよね~e-343
ちなみに、今聴いてるよ~v-344
また、ライブで聴くfateがたまらなかったよ。
今回、リクエストなので、もしかしたら、歌うかも・・・だよ!? きゃぁ~v-345
応援ありがとです。



☆しゅんぺ~さん☆
flowerは、hydeがポップな曲に作ったんだよ~v-290
いいよね~e-328

料理の記事、今日書くね~v-290



☆とらぼるたさん☆
えぇ~!いいな!いいな!
私は、今日19時からの部を見に行こうか、かなり悩んだんですよ。
今日が最後のチャンスだったので・・・
DVDあったら、買いたいとこです。

引越しするんですかv-405
分かりました。
これからもよろしくですv-290



☆まきさなさん☆
うん、当たったと言うか、結局みんな入れたんだよね~v-290
ラルクは、絶対絶対行くのだ!!!
行くぞ~v-220




  1. 2006/08/30(水) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

好きだなんだね^^

内の会社の元上司の方(♀)も好きで(ラルク)良く会社にグッツを持ち込んでたな~^^;俺はまだ、ラルクがメジャーに成る前のエイズのキャンペーンライブしてた頃から知ってるけど・・・まさか、ここまで人気がでるとは^^;
  1. 2006/08/30(水) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

ラルクのチケット、いい席が取れるといいですね。
応援してます。がんばれ~。
料理トークショー、どんなのかな。
楽しみにしてますね!
  1. 2006/08/30(水) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

タイトルの気が早い気もしないでもないですが^^;

まあ、「かこぽんさんにラルク」という
ことわざがあるくらいですからね!(え?)

がむばって良い席とってください^^
  1. 2006/08/30(水) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆cmkokさん☆
そう!ラルク好きなんです~e-349
でも、そんな前から知っているcmkokさんの方がファン暦は長いですね~♪  なんちゃって・・・(笑)



☆puririさん☆
ありがとですe-257
とにかく私は行けたらいいので、頑張ってチケット押さえまーす。
ファイト・オーv-220



☆ぺんぱむさん☆
名前なしの時、このコメント、ぺんぱむさんだと思いましたよ(笑)
私の中では、もうすでにhappyなので~すe-266
そうそう、他にも、「ラルクあってのかこぽん」「ラルクあれば、備えなし」「ラルクの上にもかこぽん」・・と言った具合でしょうか。(笑)
何のこっちゃ!?
  1. 2006/08/30(水) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

そうそう、1回名なしさんで投稿してしまったのだ。
でも自分とバレてましたか^^;
(なぜバレタ^^;)

ラルクといえば、自分カラオケで結構歌いますが
レパートリーを増やすべく練習中なのですが、
どうせなら、なるべく周りの人があまり歌わない曲(且つそれなりに知られてる曲)を
歌おうと思って「HEAVEN'S DRIVE」を練習ることにしたのだ!

でもむずかしいねぇ この曲orz。


  1. 2006/08/31(木) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆ぺんぱむさん☆

分かるよ~v-290
タイトルに、「☆ぺんぱむさんでしょ☆」って入れようと思ってたもん(笑)
バレバレだよe-343

ラルクの曲ってキーが高かったりするし、難しいよね~。
友達と、ラルクオンパレードで歌う時に、そういえば、「HEAVEN’S DRIVE」はあまり歌わないかも~。
男性と女性だと、またキーの高さが違うから、低くなっちゃうのもあるんだよね~v-13
やっぱ、hydeさんは、うまいわv-344
ぺんぱむさんも、hydeさん目指して?頑張って歌ってね~e-343
  1. 2006/09/01(金) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/57-1c25074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
