☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆USJ

仕事休みだったので、

“ユニバーサルスタジオ”

に行って来ました~

実は、アメリカのユニバーサルには行った事あるくせに、

関西という、すぐに行ける距離なのに、一度も行った事がなかったのである

IMGP0598.jpg


平日だし、すいてるかと思いきや、

<ETアドベンチャー> 80分待ちだった 

IMGP0588.jpg


『ウォーターワールド』のショーは迫力あって、良かったです
水がかかるのを前提とはしていたけれど、びしょ濡れになった人たちがいてびっくりしました!

IMGP0595.jpg


そして、友達がどうしても行きたいと言った、

“スパイダーマン”

に、私は酔いそうになってしまった(-_-;)

ぐるんぐるんと動く乗り物はダメだぁ~。

あぁ、気分すっかり悪くなっちゃったよ。

IMGP0591.jpg


10時~17時までだったので、あっという間に終わってしまい、

あんまり見られなかったのがちと残念。

まぁ、いいか。

いつでも行けるし・・・

て、一体いつ行くやら!?


テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記

  1. 2007/02/26(月) 21:27:56|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<近畿限定カプリコの味 | ホーム | 食べ過ぎにご用心>>

コメント

おお!デビューかいな~

本場の方を行ってて・・・行ってなかったんやね?
じゃあ、今度は私と行きましょう(え

  1. 2007/02/26(月) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

USJへ行ったんですか!!?
羨ましいですなぁ・・・。


平日でもこういったものってやってるんですねえ。
衝撃的な事実でした。休日しかやっていないものかと。。
  1. 2007/02/26(月) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
そう!初デビューなのだ!
本場には行ってたくせにねぇ~。
妻子持ちじゃなく、独身を連れてきてね~(笑)



☆イルカさん☆
平日もやってるんですよ~。
なので、絶対すいてると思ったのにぃ~e-441
人の多さにびっくりしました!
すいてる時に行きたいなぁ~。
  1. 2007/02/26(月) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

USJ行ったことないなぁ。

ってか大阪にいったことがないw

スパイダーマンぐるぐるなのかぁ
俺だめかも(涙
  1. 2007/02/26(月) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あしあとからきましたー
訪問ありがとです

USJが近いとは私とご近所ですね
  1. 2007/02/27(火) 00:44:50 |
  2. URL |
  3. 由岐乃嬢 #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいです…
USJのゲームのアドバイスをする時にビデオだけ見ましたw
ゲームは売れなかったけどねwww
そのうちちゃんと遊びに行ってみたい気持ちはあるんだけど…
なんとなくゲームのイメージがあるから面白そうに感じない…
自分が作った訳じゃないのに、結構悩みます。
  1. 2007/02/27(火) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

USJは行ったことがないんですよ~
いつか行きたいと思っているけど、東北からだと遠いので^-^;
10~17時って、仕事だとそうは思わないけど、遊びだと短く感じますね。
私はTDLに行くと、開園から閉園までみっちりいるタイプです(笑)
  1. 2007/02/27(火) 06:46:48 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

☆たけさん☆
大阪来る機会あったらぜひ行ってくださ~いv-410
スパイダーマン、私はもう乗らない・・・(>_<)



☆由岐乃嬢さん☆
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
市内ではないんですが、同じ大阪のご近所さんですね~v-290
よろしくです☆
  1. 2007/02/27(火) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
ぜひぜひ遊びに来てください!
でも、なかなか行く機会ってないですよね~。
私も近くに住んでるくせに、初デビューですよ(>_<)
USJのゲームってどんなのだろう?
興味津々です。
  1. 2007/02/27(火) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆籐子さん☆
ぜひぜひ遊びにきてくださ~いv-290
開園時間、短くてもの足りなかったですよ~。
もうちょっとやってくれてもいいのにと思いました。
ディズニーランドも行きたいですv-410
  1. 2007/02/27(火) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

USJ、実は私もまだ行ったことがありませんi-201
スパイダーマンのアトラクションとかあるんですね~。
コースター系?楽しそうv-10
USJは映画とタイアップしているアトラクションが多くて
面白そうですねv-290
  1. 2007/02/28(水) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. izumi☆ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

夏に行ったけど、暑さとぐるんぐるん系でノックダウンだった。
倒れ込んでしまい、過呼吸になって救護室に運ばれベッドで寝込みました・・・
夕方元気になってショーとかはバッチリ見たけどね。

  1. 2007/02/28(水) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集 ]

☆izumiさん☆
スパイダーマンは、3Dのメガネをかけながら、乗り物に乗るものなんですが、ぐるんぐるんと動かされ、死ぬ思いでした~e-351
私は多分もう乗らないだろうな・・・
でも、また行きたいとは思ってま~す!
  1. 2007/02/28(水) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆つかさん☆
こんばんは~v-222
えぇ~!!
それは大変でしたね~(>_<)
ぐるんぐるん系はほんと私もダメです。
夏はヤバイですね・・・
今度はショーを見たいなぁ~v-290
  1. 2007/02/28(水) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/175-74eb705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
