☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ過ぎにご用心

職場の先輩(今は退職されている)の家に、

遊びに行ってきました~。

もうメルヘンチックな家でかわいいのなんの!

『赤毛のアン』の世界から飛び出したかのようだった


070222_180038.jpg   070222_180812.jpg

          <写真をクリックすると拡大するよ!>

見かけは男っぽいのに、(先輩ごめんなさい

部屋はこんなにも乙女チックなのだ(笑)

そして、そして、おまけに料理上手と来たもんだ

070222_175613.jpg   070222_175645.jpg


見よ! この料理の数々を!!


        これでもか!
070222_175824.jpg   070222_175907.jpg

        これでもか!
070222_175558.jpg   070222_175744.jpg

       これでもか!
070222_182214.jpg   070222_175710.jpg

     <写真をクリックすると拡大します!>


というくらいに溢れている!

すごい! すごい!

この先生がタイに旅行に行った時、日本人観光客に、

エレベーターの中で、

「現地の人ですか?」

と聞かれた事がある・・・という伝説がある事は黙っておく事にしよう。

にゃは!

PS. 誰か、私に胃薬を!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/23(金) 23:41:25|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初☆USJ | ホーム | 私からの贈り物>>

コメント

すっげぇ~
これだけたべればふt(ry

前の記事の「ちゅ」は
俺がいただいたww
  1. 2007/02/24(土) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

すごいお料理の数!しかも、美味しそう^-^
一体コレは、何人分ですか?

男っぽくてタイ人っぽいのに、お部屋が可愛くて、お料理上手とは、そのギャップが魅力ですね!
  1. 2007/02/24(土) 06:21:02 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

お料理スゴイですねv-405
品数も量もスゴイですが、どれもお洒落で美味しそうv-10
こういう風におもてなしされると、嬉しくなっちゃいますね☆
まさにホームパーティー。いいな~e-266
  1. 2007/02/24(土) 10:07:42 |
  2. URL |
  3. izumi☆ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

うおっ、すげぇ!
合成な料理の数々でやんすな~

サラダの上の卵がビットロンかと思ってドキドキですw
  1. 2007/02/24(土) 10:57:52 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

お、おいしそ~~☆

なんでおいらを呼んでくれないねん><ブツブツ
見かけは男っぽくてメルヘンチックな料理好き。
男は意外とギャップに弱いねんな~
  1. 2007/02/24(土) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

☆たけさん☆
受け取ってくれてありがと~v-207
マジで体重ヤバイ(-_-;)
どよ~ん・・・



☆籐子さん☆
えっと、全員で大人9名いたよ!
この他にもパスタとか、ガーリックトーストとかいっぱいありました。
もう食べられません(>_<) げふっ!
  1. 2007/02/24(土) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆izumiさん☆
すごいでしょ!
何回か行った事あるんですが、毎回すごい料理が並ぶんですよ!
ほんと、どれもおいしいで~すv-410



☆KKMDさん☆
はて、ビットロンとは?
この卵の黄身は、食べる直前にしょう油とオリーブオイルを混ぜドレッシングとしてかけるのです~。
何ておしゃれなんでしょう!
ブラボーv-360
  1. 2007/02/24(土) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
残り物担当で来て欲しかったよ(笑)
やっぱりギャップだよね~。
私もギャップに弱い!
そして、ハイドのギャップにもやられてるのだ~e-266


  1. 2007/02/24(土) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

すごい量ですね~!
でも野菜もたっぷりでヘルシーな感じですね☆
ビットロン…ホビロン?
ビットロンを茹でたのがホビロン(Hot bit Lon)なのか…?
パエリアがあると思えばピタやら、煮物まで…!
ステキな先輩ですね。
  1. 2007/02/25(日) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆puririさん☆
でしょ~。
でも頑張って、全種類は食べたよ~ん!
煮物もおいしかったv-410
  1. 2007/02/25(日) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

これでもかこれでもかと出てくる料理の数々、堪能しました。品数が多いうえどれも美味しそう。こりゃあ食べ過ぎるのもわかります。
先輩は一人で作られたんでしょうか?これだけ作るのはものすごい労力がかかってそうです!
  1. 2007/02/26(月) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆tannyさん☆
そう!全部お一人で作られたんですよ!
毎回すごい料理が登場するので、ひたすら食べてます(笑)
え?少しは見習えって!?e-350
  1. 2007/02/26(月) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/174-0b89a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
