☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私からの贈り物

今年は、みんなから、たくさんの

『おめでとう』

をいただき、誕生日を祝ってもらいました

ほんとに、ありがとうございます<(_ _)>

こんなに祝ってもらえたのは初めてです。

えぇ、たとえ当日に、一人ハッピバースデーを歌って、

一人ショートケーキを食べていたとしてもうれしいです

そして、KKMDさんより、

素敵なバースデーカードをいただきました。

20070221223611.png


ね! 素敵でしょ

バラの花をもらったのは生まれて初めてですよ(笑)

愛を感じます。

にゃは!

わたしゃ、わたしゃ、

♪あ~りがとぉ~

   あ~りがとぉ~♪

と、奥田民夫さんの歌をマイクで熱唱したいところですよ。

みなさん、ほんとにありがとう~


<かこぽんより愛をこめて>
   チュッ

誰だ! よけたのは!!


テーマ:寂しくなんかないもん - ジャンル:独身・フリー

  1. 2007/02/21(水) 23:08:07|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<食べ過ぎにご用心 | ホーム | ハッピーバースデイ☆>>

コメント

ガーン!単語間違ってるジャン!
ワシ最低ですね…orz

ああ、穴があったら入って即身仏になりたいよ~
とほほ・・・
かこぽんさんごめんね…
  1. 2007/02/21(水) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
わはは!ほんとだ~e-454
絵に見とれてて、気付かなかった!
私の『えいご漬け』貸しますよ~(笑)



  1. 2007/02/21(水) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

奥田民生!!

浜村さんじゃないね~(笑)
感謝し~て~~♪の方やねw
チュッ☆しかと受け止めました♪
ど、どうやら一肌ぬがなあかんよ~だね~www
  1. 2007/02/22(木) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

お祝いが遅れてしまいました…ゴメンナサイ。改めて

お誕生日おめでとうございます!

KKMDさんのカード、ステキですね。
私からは愛を…
  1. 2007/02/23(金) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おめでと~ございます。
パチパチパチパチ v-428
v-274 v-257 v-22 v-275 v-314 v-308
  1. 2007/02/23(金) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 15:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
私の愛を受け取ってくれてありがとう~(笑)
私の為に人肌脱ごうなんて、なんてボランティア精神に溢れているお方なんでしょう!
感動しました!
  1. 2007/02/23(金) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆puririさん☆
ありがとうですv-410
ほんとお祝いの言葉をいただけてうれしいです。
愛☆受け取りましたv-343



☆つかさん☆
わ~い♪
かわいい絵文字つきで、ありがとです~v-291
ばんざ~いv-315
  1. 2007/02/23(金) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

マトリックス以上に反り返って避けました。
いや、嘘です。むしろ当たりに行きました。

KKMDさんから素敵な絵を頂きましたね。
綺麗かつ温かい印象で、このブログの配色にも
考慮してあるのかと匠の技を感じました。

今頃は即身仏・・・でしょうか(笑
  1. 2007/02/26(月) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆tannyさん☆
なぬ!?マトリックス以上とは~e-350
とっても素敵なカードをいただいてうれしい限りです。
KKMDさん、そろそろ即身仏から抜け出して来たかな~?(笑)
  1. 2007/02/26(月) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/173-0aa21c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
