☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデイ☆

  “HAPPY BIRTH DAY”

・・・と言っても普段と変わらず、いつも通りだらだらしているかこぽんです。

ここで景気づけに、歌でも歌っちゃいましょう~。

♪ハッピーバースデイ トゥー ユー

ハッピーバースデイ トゥー ユー

ハッピーバースデイ ディア

かこぽん

ハッピーバースデイ トゥー ユー♪


パチパチパチ

いやぁ~、ありがとう。ありがとう。

070219_195101.jpg  070219_195214.jpg


みなさんに祝っていただけて、

「かこぽん、感激っす!

PS. プレゼントはいつでも受け付けております(笑)

一人誕生祝いを済ませ、一人ショートケーキをモグモグ食べながら、ちょっと考えた。

このまま歳をとるだけでいいのか!

う~ん。 良くないあるね~、モグモグ。

去年は何か始めようと思って、ブログを始めてみた。

じゃあ、今年は???

う~ん。

今年の抱負・・・

よし、決めた!

今年の抱負は・・

「ゲッツ

にしよう。

いや、昔の流行語ではないですよ。

単に、彼氏を「ゲッツ」でもないですよ(笑)

色んな意味で、今年は「ゲッツ」するのだ~。

そういう意味では、私はすでにDSをゲットした!

いぇ~い

え? また古い??Σ( ̄ロ ̄lll)

歳だね(T_T)




テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

  1. 2007/02/20(火) 22:14:07|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<私からの贈り物 | ホーム | 悲しき判定>>

コメント

おめ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/でと

いくつになった?

俺の贅肉
プレゼントフォーユー
  1. 2007/02/20(火) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう。

長嶋茂雄さんと同じ日誕生日ですね。
チョーさんは71歳になられたとか。
女性に年齢をお聞きすることは、勿論しませんが、
年を一つ重ねるだけではなく、
生んでくれた母に感謝の日でいかがでしょうか?
  1. 2007/02/20(火) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-314
ショートケーキの苺と、ブログのテンプレの苺、
とっても美味しそうですv-10
色んなゲッツ←とても気になりますv-345
新しい1年もかこぽんさんにとってステキな1年に
なりますようにe-266
  1. 2007/02/20(火) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. izumi☆ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

おめでとうでやんす。

ケーキ美味そうでやんすなぁ…
しかし!誕生日にはやっぱりっス!
ビフテキでやんすよ…
ああ…肉食いたいw
  1. 2007/02/20(火) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

☆たけさん☆
あり♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/がと
歳を公表できなくなった時点で終わってるよ~(T_T)
うわ~んv-409
贅肉は、3倍返しで、たけさんにプレゼント☆



☆MITSUさん☆
ありがとです~v-290
長嶋さんと同じでしたか。
あと、かとうかずこさんとか志村けんさんらしいです(笑)
そうですね、母に感謝したいと思いますv-290
  1. 2007/02/20(火) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆izumiさん☆
ありがとうです~v-410
ゲッツしたいもの、色々あるんですよ~。
一つづつ、ゲッツするぞぉ~v-220
わ~い♪



☆KKMDさん☆
ありがとうでやんすv-291
肉っすか! やっぱり肉なんすね!
私の贅肉で良ければ、プレゼントしやす(笑)
  1. 2007/02/20(火) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

あっ!そうか~!昨日、誕生日だったね(^-^)/
おめでとう♪
あなたに出逢ってから何年?〇十五年!?ヒェ~(☆o☆)
最初は負けず嫌いで生意気な子だと思ったけど……んっ?
今も?(笑)
まっ、それはお互い様ということで(笑)これからもよろしくね~(^-^)ノ~~
  1. 2007/02/21(水) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. すずママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!!!

ショートケーキ、美味しそうですね。
しばらく食べていないです。
私は、一昨日に退院しました。
入院食には飽きましたが、まだ美味しい物を食べていないので、これから色々と味わっていきたいです。

ゲッツですか~。
私は、目標をゲッツしたいです。
  1. 2007/02/21(水) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. Miya #dKadmgM6
  4. [ 編集 ]

1日遅れちゃったーーー(泣)
お誕生日おめでとうございます♪
「ゲッツ」って、たまに心の中で言ってしまう言葉です(笑)
欲しいものを手に入れたときなんかに。
「ゲッツ」いいですね~
私も頑張ろうっと。
かこぽんさんにとって、ステキな1年になりますように☆
  1. 2007/02/21(水) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. 籐子 #gxeuvW3o
  4. [ 編集 ]

オメデトウ!!

メール知ってたら、タイムリーでメッセできたけど(イイワケ
とにかくゲッツな年になることを祈りつつ、合コン開催マジ話でいこか~笑

かこぽんにとって素晴らしい一年でありますよーに♪
  1. 2007/02/21(水) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

誕生日ですかヽ(^。^)ノおめ!プレゼントかぁ~・・・・そうですな・・・誰かいい男でも、送ろうかな(^◇^)www
  1. 2007/02/21(水) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

☆すずママさん☆
ありがと~。
ん?私しゃ全然生意気じゃなかったよ~んv-411
でも、長~い付き合いだもんね(笑)
これからもよろしくね♪


  1. 2007/02/21(水) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆Miyaさん☆
ありがとうです~v-290
そして、Miyaさん退院おめでとう!
おいしいものいっぱい食べて太りましょうね~(笑)



☆籐子さん☆
ありがとうございます~v-410
お祝い言ってもらえてとってもうれしいです。
昨日ケーキ食べながら浮かんだ言葉です。
頑張ってたくさん「ゲッツ」しましょう~v-220
  1. 2007/02/21(水) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
タイムリー、残念だなぁ、もう!
ゲッツな年になるよう、マジ話でいこう~(笑)
いい年になるよう頑張りま~すv-220



☆cmkokさん☆
ありがとうです~v-410
生ものなので、速達でお願いしますね(笑)
わ~い♪
  1. 2007/02/21(水) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

遅れましたが、

お誕生日おめでとうございます。^^

ダンディ坂野懐かしいです。(笑
  1. 2007/02/22(木) 06:53:24 |
  2. URL |
  3. イルカ #EeDw3ChA
  4. [ 編集 ]

☆イルカさん☆
ありがとうです~v-290
これからは「ゲッツ」で行きま~す!
え? 古い?(笑)
  1. 2007/02/23(金) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/172-bcb16c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
