☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈んだ空気はどこへやら・・・

おとつい、職員会議があり、終わった後、いきつけのお好み焼き屋さんに行きました。

その日、ちょっとした問題があったので、その場は、暗い沈んだ雰囲気でした。

「はぁ~

とテンションの低いK先生

U先生も、「仕方ないよ~」

K先生を慰めるものの、やっぱりその場は暗い(-_-;)

そんな暗いムードでお好み焼きを食べてたのですが、

その時入って来たお客さんをK先生がず~っと見ているので

(知り合いかな?)

と思っていたら、今度はU先生が、

「あぁ~!」

と言うので、よく見てみると

ガンバ大阪の○○選手だった!

えぇ~。えぇ~。

と、とたんにテンションが上がる先生達。

K先生も○○選手に釘付けだったのだが、

後で、○○選手と一緒に来ていた人がK先生の知り合いだったので、さらに

「あぁ~!」

と大騒ぎ。

U先生が大ファンだったものだから、

サイン&写メまでしてもらい、

すっかり大興奮になっていた。

おいおい、さっきの暗い雰囲気はどこに行ったんだ!?

と言うくらい、すっかりハイテンションになってしまったのだった。

・・・と言いつつ私も便乗したけどね

年下の男の子を見て、かわいい・・・と思ってしまうのは、やっぱ歳のせい・・・かしら!?


070126_171153.jpg



わ~い、わ~い


テーマ:ブログ - ジャンル:独身・フリー

  1. 2007/01/27(土) 21:48:26|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<うこっけいなお味 | ホーム | 検便を忘れずに!>>

コメント

そ、それは・・・。

シジクレーではないですよね?(笑)
指示くれい。

背番号20のヒトって若いヒトじゃ??MFの?
  1. 2007/01/27(土) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

>年下の男の子を見て、かわいい・・・と思ってしまうのは、やっぱ歳のせい・・・かしら!?

やっぱり、そうなのかなーーー?
だったら、私もかなりヤバいです^-^;
今日、高校サッカーの優勝校の特番(ローカル)があったんですよ。
私好みの選手を見て、ニヤニヤしちゃいました。

沈んだ空気が、一瞬にして変わっちゃうことってありますよね~
その選手の登場が、救ってくれたんですね^-^良かった×2!
  1. 2007/01/27(土) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
そう、指示くれい(笑)
若くて、笑顔がとってもかわいかったです。
写メ見て、にんまりしてしまう・・・v-398



☆籐子さん☆
やっぱヤバい!?
かわいい~♪って思ってニヤニヤしまくりです。
おっさんか!と自分で突っ込んでしまうくらいですよ(笑)
それまでの、あの沈んだ空気は何だったんだ!ってほんと思いましたよ。
良かったですけど・・・ネ!
  1. 2007/01/27(土) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

女性が若い男の子かわいいよね~♪
って言ってもなにも言われないのに、
俺みたいなおっさんが
ミニスカいいよねー
はぁはぁ
って言ったらみんなドンびきなんだよね!
不公平じゃね?(爆)
  1. 2007/01/27(土) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

☆たけさん☆
そりゃ、ドン引きだよ~v-290
ミニスカで興奮なんて犯罪だよ(笑)
しかし、私もおっさん化か!?(爆)
  1. 2007/01/27(土) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

ミーハーなのねw

ワシは昔当時の会社に行く途中の駅で、「死神博士」に数回遭遇しましたが…
サインくれって言えんかった…orz
その後「死神博士」は本当に鬼籍に入ってしまわれて、後悔しましたよ~

大阪では学校に行く途中でチャンバラトリオに遭遇しましたが…
別にどうでもよかったんでスルーw
  1. 2007/01/28(日) 06:42:39 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

サインを見ても誰のサインなのか全くわからないですね^^;
その先生にとっては嬉しかっただろうなぁ。
おそらく、サッカーのJリーグの選手は誰も分からないと思われます^^;
  1. 2007/01/28(日) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
そう、根っからのミーハーです(笑)
はて、「死神博士」って誰でしょう?
でも、サインなんてなかなか言えませんよね~。



☆しゅんぺ~さん☆
入って来て、すぐに分かるってすごいですよね。
ファンだったので、相当嬉しかったみたいです。
宝物にしていますよ~v-290
  1. 2007/01/28(日) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

凄い~~~!!
羨ましい!!
  1. 2007/01/28(日) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

かこぽんさんもサインもらったんですか~^^
よかったですね、偶然出会えて。他の先生方のテンションも回復したようですし!
しかしプロ選手も来る店とはかなり美味しいお好み焼き屋なんでしょうね~
  1. 2007/01/29(月) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

良かったですねぇ。
テンションが低い人には、その人の好きな物をあげると喜ぶということがわかりました(笑

簡単な統計だなぁ(笑
  1. 2007/01/29(月) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集 ]

☆とらぼるたさん☆
ほんとびっくりしましたよ~。
ラッキーでしたv-290



☆tannyさん☆
そうなんです。
ここのお店、けっこう有名らしいです。
会議の後はいつもここに行きますよ~。
  1. 2007/01/29(月) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆イルカさん☆
そう!テンション上げるにはこれが一番です(笑)
さっきまでの落ち込みが一気に吹っ飛んでいましたよ。
笑えましたv-411
  1. 2007/01/29(月) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/160-0079fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
