☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビの威力はすごい!

今日スーパーに行って、あるコーナーを通ったら、

ガラ~ンと、何にもないコーナーがあったんです。

何のコーナーだと思います?

(何がないんだろう??)

・・と思い、よく見てみると、そこは

納豆のコーナー

だったんです。

何と納豆が一つもない!!! Σ(-∀-;)

どうしたんだ!?

何があったんだ!?

もしや、納豆を克服しようとしている私に対しての嫌がらせか???

私に納豆を買わせないように・・・

それとも、全国の納豆嫌いの人が、納豆を克服しようと買いあさったのか???

私のブログを見て、チャレンジャーが増えた・・・??


な~んて少し思いましたが、

そう言えば、日曜日に

あるある大辞典でやってましたね。


納豆で、簡単に痩せるダイエット方法を!


私も思いましたもん!

あぁ、納豆好きなら、簡単に痩せれるのにな~・・・と。(笑)

しかし、みんなが挑戦して、みんなが納豆で痩せたらすごいな~。


もしそうなれば、私も実行しようっと。


・・・と思いつつ、

(せっかく今日納豆食べようと思ったのに~。
 
 いや~残念だわ~♪ ほんと~に残念\(≧ω≦)/)

と、納豆買わずに帰ったのでした~♪(≧∇≦)b

結局買ったのはお菓子だけ~。


♪ダ~イエットは明日から~♪

♪ダ~イエットは明日から~♪

みなさん、ご一緒に!

♪ダ~イエットは・・・・・




テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

  1. 2007/01/11(木) 20:37:22|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<まだ負けません! | ホーム | 好き嫌いはいけません>>

コメント

こんばんわ~^^

ダイエットね~
私はダイエットというと大袈裟ですけど、
水分ガブガブ&お菓子絶ちダイエット中。
なんだかんだで2ヶ月で4キロ減。
  1. 2007/01/11(木) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

やふーのトップニュースになってたくらいだからねぇ。

だから、納豆は意外とカロリー高いから
太るんだってww

って思うんだけどねぇ。
  1. 2007/01/11(木) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、日本人はなんでこうなんだろうね…
影響されやすすぎだよ…
TVの情報をそんなに簡単に鵜呑みに出来る神経を疑ってしまいますwww
日本人ほど情報操作しやすい民族はいないかも知れない…
と、心配になってしまいますなぁ…

ただ…この状態だと、かこぽんさん…
数日は納豆入手できんのとちがう?
  1. 2007/01/11(木) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

世の中は、テレビに影響されやすいですよね(笑)
スーパーの納豆コーナーのがら~んとしているのを見て、「これはテレビが何かやらかしたな~」と思ってました。
やっぱり、あるあるでやったんですね。

せっかく、かこぽんさんが納豆克服に向けて頑張っているのに、邪魔されちゃいましたね。
では、明日から頑張りましょう^-^
  1. 2007/01/12(金) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

見ました見ました~
俺も納豆をあれ見てから、けっこうかっていますw
それにしても、納豆が一つもないなんて・・・
テレビ効果ってすごいですね!!
  1. 2007/01/12(金) 16:13:30 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

ダイエットですかぁー。
最近そろそろ真剣にやらないといけない体型になってしまったので、私もやらなければ(何回目だ)

納豆で簡単に痩せられるんですねぇ・・・。試してみようと思います。^^
  1. 2007/01/12(金) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集 ]

ダイエットは明日から~♪

『あるある大辞典』には困ったものですね
放送したあとって必ず品切れ続出。。。
メーカーとかの陰謀ではないのか??って思っちゃいます
  1. 2007/01/12(金) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. ちびママ #VaO8K6EA
  4. [ 編集 ]

ん~

流行ってますね(^_^)俺は食べれませんからね><納豆は・・・俺の周りは皆好きだから・・・ちょっと・・辛い(;一_一)
  1. 2007/01/13(土) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
すごいじゃないですか~。
4キロ減なんて!うらやましい~!
やっぱりお菓子を食べないとかなり違いますね・・・



☆たけさん☆
えぇ~!トップニュースになってたんですか!
それは知らなかった! すごいですね~。
豆って太る感じがするのにね~?
何でだろ??
  1. 2007/01/13(土) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
ほんと、ほんと。
テレビの影響力ってすごいってびっくりしましたよ。
そう言えば、前の寒天ダイエットやってた時、しばらく寒天なかったですもん。
飛びつきはいいけど、飽きるのも早いですね・・・
納豆、しばらくないだろうな~・・・



☆籐子さん☆
そう。あっ、やっぱり籐子さんのところもなかったですか!
テレビの影響力はほんとすごいですね~! 
納豆、しばらく買えないかも~(笑)
  1. 2007/01/13(土) 09:19:49 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
見ましたか~。
すごい反響みたいですね。
では、しゅんぺ~さん、効果あったらぜひお知らせくださいね。
結果次第で、次私が挑戦します(笑)



☆イルカさん☆
私もやらねば! ほんと正月明けヤバいです!
納豆、効果あったらぜひお知らせくださいね。
朝晩一日2パック摂るといいそうですよ。
  1. 2007/01/13(土) 09:24:36 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆ちびママさん☆
毎日『ダ~イエットは明日から』と言ってる私です(>_<)
あるあるってほんとすごいですね!
寒天はどこに行ったんだ!!と言いたいです(笑)



☆cmkokさん☆
私の周りも、食べられる人ばっかりで、この辛さを分かち合う人がいないんですよね~。
何故にくさってる、くさい豆がみんな平気なんでしょう~e-350
  1. 2007/01/13(土) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

謎が解けた!!
うちも旦那さまの大好きな(昔ながらの納豆屋さん)という納豆を買いに行ったら納豆が1つも無かったんですww

もう1軒の近くのスーパーにも行ったのですがそこにも1つもなくて・・・・・・

そういう事だったのかぁ・・・・
  1. 2007/01/13(土) 13:56:50 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

明日から~♪

いえ、実は今日納豆食べました。
抜け駆けしてゴメンナサイ。
しかし先日男性が一人で袋いっぱい納豆を買っているのを見ました。
あるあるの影響だったのですね。
でもアレ全部一人で食べるとしたら逆効果だと思うんですが…
賞味期限とか大丈夫なのかしら。
  1. 2007/01/13(土) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆とらぼるたさん☆
とらぼるたさんのところもなかったですか~。
すごいですね~。
やっぱり当分納豆は買えませんね・・・



☆puririさん☆
puririさんはGETできたんですね、すごい!
男性の方も買われてるとは!
すごい影響ですね~。
食べすぎにより太った人も出るかも~(笑)
  1. 2007/01/14(日) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

私も見ました~。「あるある大辞典」。
・・・で、翌日早速、母親に「納豆買ってきてv-237」と頼んだら、
ほとんど売り切れ状態だったそうですe-263
本当に、テレビの威力はすごいですねi-201
とりあえず、今日も買いだめしてもらい、せっせと納豆ダイエットに励んでおります。
  1. 2007/01/15(月) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. izumi☆ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

☆izumiさん☆
まだまだ売り切れ状態みたいですよ~。
ほんとすごいですね~。
納豆の効果が出たら、すぐに教えてくださいね~!
わくわく♪
  1. 2007/01/15(月) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/150-8050d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
