☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆疑惑解消~

無事、ノロウィルス感染の疑いが晴れました~。

いや~、良かった、良かった

あいかわらず便秘ですが、少しましなので、ひたすらヨーグルト&水分を摂って、解消したいと思います。

心配していただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

便秘を甘く見てはいけないと、今回痛感した次第でございます。

死が頭によぎったくらい怖かったです。

いや、オーバーじゃなくて、マジですよ。

マジで半泣きになりながら、血の気が引き、

「し・死ぬかも・・・・」

とトイレで悲壮な顔をしてました。

   かこぽん、トイレで孤独死

いやだ、いやだ・・・・

まだビビッている私ですが、病気でない事を祈るばかりです(T_T)

みなさんも、お気を付けくださいね!

さて、ヨーグルト食べよう~っと



テーマ:ボヤキ - ジャンル:独身・フリー

  1. 2007/01/07(日) 19:25:57|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<好き嫌いはいけません | ホーム | 初夢で初○○!>>

コメント

疑惑が晴れてよかったねぇw
とりあえず一安心ですかな?

ワシはついに風邪をひいてしまったかも…
鼻水とまんねぇ…w
寝まくって、さっさと治そう…
  1. 2007/01/07(日) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
とりあえず、ノロは大丈夫みたいで良かったです。
鼻水はつらいですよね・・・
私も何度そのつらさと戦った事か!
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね。
お大事にです。
  1. 2007/01/07(日) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

よかったね~♪

これでよーやくヨメにいけるねv-8
とにかくよかった!
お祝いコメントありがとね~☆
一緒に盛り上げていきましょ♪
  1. 2007/01/07(日) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

ノロウィルスの疑いが晴れて良かったですねv-290
便秘は、私も以前は便秘気味で病院で漢方とかもらっていましたが
(漢方はよく効きましたv-237)、
最近はかなり解消されました。
運動&食物繊維&水分といわれますが、
運動&納豆っていいですよv-392
  1. 2007/01/07(日) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. izumi☆ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

ノロじゃなくてよかったですねぇ
これで実家にも帰れるし(笑)

nanoも男の子やけど、実は便秘持ちなんですよ
ちょっと仕事が不規則になるとスグですね
解消法は、とにかく野菜を食べまくります
運動はめんどくさいからヤダな~



  1. 2007/01/08(月) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. nano #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてであります。

番長さんちのチャット会でお会いしたと思いますが、とりあえずはじめまして笑m(__)m

ノロウイルスの疑惑が晴れて良かったですねぇ。わたし実はノロウイルスにかかっちゃいましたが、相当キツかったですよー。

これからも、お体お気をつけてくださいですー(゜∀゜)
それでは。また来ますです^^
  1. 2007/01/08(月) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. イルカ #EeDw3ChA
  4. [ 編集 ]

良かったですねぇ。

ノロのがきっと大変でしたよ。

リンク勝手に貼ってしまいましたが
もしご都合悪ければ、ご連絡くださいませ。
  1. 2007/01/08(月) 12:32:55 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
ありがとうございます。
いや~ん、ヨメにいけるなんてありがとです(笑)
頑張って行きまっしょい!



☆izumiさん☆
ありがとうです~v-410
漢方いいですね~。
興味あります!
納豆・・・やっぱり今年も頑張って克服しなくちゃダメですね(>_<)
  1. 2007/01/08(月) 12:43:41 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆nanoさん☆
はい!今日は実家でごはん食べます~(笑)
野菜食べまくりですか~。
普段からわりと摂ってる方だと思ってたんですが、まだまだなのかも!?
nanoさん見習ってひたすら食べてみますv-290



☆イルカさん☆
わぁ♪チャット会でお会いしましたね~。
とりあえず、はじめましてです(笑)
ノロ、かかっちゃったんですか(>_<)
やっぱり相当つらかったんでしょうね・・・
ありがとうございます。
以後、気を付けます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2007/01/08(月) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆たけさん☆
やっぱりノロは相当きついんですね(>_<)
私の便秘も相当きつかったですが、ノロかからなくて良かったです。

リンクありがとうございますv-290
私のところにも貼らせてくださいね~♪
  1. 2007/01/08(月) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

無事でよかったです。
これで便秘対策に集中できますね。
まずは街中でデューク歩きしながら納豆を食べるところから始めましょう!

バナー、貼らせていただきました~^^
  1. 2007/01/08(月) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ノロウィルスじゃなくて良かったですね!!
ひと安心♪
でも、便秘はつらいですね・・・
血の気が引く感じ、分かりますよ~
私は、貧血のようになって、トイレで立てなくなりましたから^-^;
早く良くなるといいですね。
  1. 2007/01/08(月) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

疑惑解消、おめでとう

すっきりお通じ
の方も祈っております。
美容と健康の大敵ですよ~。
  1. 2007/01/08(月) 17:38:57 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集 ]

ノロじゃなくて良かったですね。
便秘はマジで甘く見たらダメですよ!!
私の友人のお姉さんは便秘がひどすぎて(1ヶ月出なかった)手術しましたよ!?
乳酸菌取ってくださ~~い^^
  1. 2007/01/08(月) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、よかったですねぇ。
あんなのかかったらとんでもないことになりますもんね^^;
ヨーグルトは腐ってないか確認したほうがいいですよ☆
俺の彼女は分からずに食べて腹を壊しましたw
  1. 2007/01/08(月) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆tannyさん☆
ありがとうですv-410
これで頑張って、励みます。
両手をにぎり、上に上げ、足をくねらせながら、「おいっちに、おいっちに」
あの~、納豆食べる手がありませ~ん(笑)
バナーありがとうございました<(_ _)>



☆籐子さん☆
ありがとうです~。
トイレで死ぬって・・・て考え、悲しかったです(T_T)
頑張って水分摂りますね♪
  1. 2007/01/08(月) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆MITSUさん☆
ありがとうです。
そうですね♪
美容の為にも、これからは頑張りま~す!
さぁ、ヨーグルト食べよっとv-410



☆とらぼるたさん☆
ひ・ひぇ~!
やっぱり怖い! 一週間はよくありますが、1ヶ月はないです。
でも今回死ぬかと思ったので、気をつけます。
「ヨ・ヨーグルトを プリーズ!」
  1. 2007/01/08(月) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
お腹壊しちゃったんですか!
そっか、腐りかけを食べる方が、私にはいいかも・・・・
な~んちゃって(笑)
気を付けます。
  1. 2007/01/08(月) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

よかったですね!

ノロウイルスでなくて良かったですね!
なぜ今年はこんなに・・・
また遊びに来てください。
応援ぽちっと!
  1. 2007/01/08(月) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. sheng2 #-
  4. [ 編集 ]

☆sheng2さん☆
ありがとうです~v-290
今年はほんとにノロ流行ってましたね。

また遊びにいきますね~。
  1. 2007/01/08(月) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/148-518ca378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
