☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはどちらを選ぶ?

今日、当番で、最後まで園に残る日でした。

一人気分が悪い子がいてたのですが、保健室で戻しちゃったので、私が後始末をしました。

お迎えの時、お母さんが、

「私、お休み中、下痢と嘔吐をしてたので、私のがうつったのかな~?」

な~んて言ったので、かこぽん慌てました!( ̄□ ̄;)ガーン

もしや、今はやりのノロウィルスではないよね? ね?

と心配になりつつ帰宅しました。

もし、ノロならば、24時間~48時間の間にかかるそうなので、

この2日が勝負です~。

どうしよ~?なんて不安になってたのですが、ここ数日便秘だった為、

夕食後もよおしてきました!

よっしゃ! 

とトイレに駆け込んだものの、なかなか出ない!

もうそれはそれはつらい!

くぅ~!

くぅ~!

いくら頑張ったところで、出ない~。

私、このままじゃ便秘で死ぬかも???


と本気で思いました。

普段から便秘だったけど、こんなにつらかったのは初めてでした。

く・苦しい~。(;一_一)

マジやばい! こうなったら、いちじく浣腸を買うしかないかも!?

それか、このまま病院駆け込むか!?

とまで思いました。

ほんとう~に出ないんです~(T_T)

トイレで座りながら、こんなにつらいのなら、

ノロウィルスに感染して、いっぱい出た方が幸せかも~?

とまで思い、ノロウィルスに憧れすら持ってしまいました。

ノロウィルスになったら、晴れやかな感じで出るかもと!

そっちがいいかな~???

・・とトイレに座りながら、真剣に悩んでいた私です。

さぁ、ノロ感染疑惑が晴れるまで、

あと

     44時間だぁ~

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/01/05(金) 21:53:10|
  2. ☆保育園日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<初夢で初○○! | ホーム | 良縁祈願>>

コメント

便秘の方が…。

私は年末、すごい下痢でした。腸がボコボコボコって空気の音がしていたし、大変でした。
カコポンさんの無事を願っておきます♪
あ、それからリンクしてもよかですか?
  1. 2007/01/05(金) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. フランセスク #-
  4. [ 編集 ]

なんて辛そうなシモの話だ…w
ワシは物を食わんから、2~3日周期ですな。
イチジクって癖になって、体がそれに慣れると
パブロフのイヌみたいになってしまうっていうのは
本当なんだろうか…?
本当ならコエ~
  1. 2007/01/05(金) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

私は便秘のほうがいいです。
下す方は慣れてるけど
戻すのはあんまり慣れてなくて(笑)
涙もバンバン出るし
人から聞いた話しじゃ
ノロウィルスはホントにつらいらしいです。
  1. 2007/01/06(土) 00:41:44 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

年末年始、少しご無沙汰してしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたしますv-436
ノロウィルスは、本当に流行っていますね。
私の会社でも、ノロウィルスでお休みする人がかなりいました。
便秘もつらいですが、きっとノロのほうがもっとキツイかも・・・。
ご無事で・・・お祈りしていますv-393
  1. 2007/01/06(土) 01:32:19 |
  2. URL |
  3. izumi☆ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

ヘルシアとタバコでいい感じです。

ノロはやめたほうがいいです。

  1. 2007/01/06(土) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~どちらを選ぶだろう?
私は、どちらかというとおなかが弱くて、すぐに壊しちゃうんですね。急性胃腸炎になったこともあるし。
なので、ノロウィルスはやっぱりイヤだな・・・
あの急激で猛烈な痛みは、ホントにつらい。
ノロウィルスが腹痛を起こすのか、分からないけどですけどね。
でも、便秘だったら、そう思っちゃうかも(笑)

感染してないといいですね。
それにしても、そのお母さん、ちょっとのん気ですよね~(汗)
  1. 2007/01/06(土) 10:52:42 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

友達にノロウイルスにかかっていた人がいて、苦しそうでした。
でも、逆にかかったほうが楽かもって相当便秘はきついみたいですね。
早く便秘が治りますように~♪が今年のお願い事だったらよかったのかも^^;
  1. 2007/01/06(土) 14:35:20 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆フランセスクさん☆
下痢の経験ってほとんどないんですよね~。
なので、出た方がすっきりするのかなってv-410
便秘治したいです。
リンクありがとうです。
よろしくお願いします。



☆KKMDさん☆
イチジク浣腸ってそうなの?
犬になっちゃう??
う~ん。何かいいものないかしら?
つ・つらい(T_T)
  1. 2007/01/06(土) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆番長さん☆
下す方は慣れてないので、すっきりするかと思ったんですが(>_<)
やせるかなと(笑)
でも、どっちも苦しいですね、やっぱり・・・



☆izumiさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ノロウィルス、私の市でもかなり流行っているみたいです(>_<)
ただ、今回の便秘は本当に苦しいんですよね~(T_T)
  1. 2007/01/06(土) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆たけさん☆
ヘルシア、飲んだことあるけどさっぱりです(>_<)
ノロはそんなに大変なんですね・・・
でも、便秘で死ぬかも?って本気で思ったんですよ~。
半泣きでした~。およよ・・・v-406



☆籐子さん☆
初めはノロとっても怖かったんですが、便秘で本当に死ぬかもって思ったくらいなんです。
腸が病気かも~って思ったら、ノロで治るかもしれない、な~んて考えたんですよね(>_<)
お母さんから聞いた時は血の気が引きましたよ。
もっと事前に言っといて~てv-390


  1. 2007/01/06(土) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
そうなんです~v-406
ノロ怖くてビビッて帰ったものの、便秘でこんなに苦しくて死ぬかもって思ったのは初めてでした~(T_T)
ノロの方がましかもって思うくらいでしたよ、マジで!
また近くの神社行ってきます・・・(-_-;)
  1. 2007/01/06(土) 17:43:38 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おーう、あと1日か!?
無事を祈る。
しかし便秘ってノロにかかった方がいいくらい苦しいもんなのかぁ~
恐るべし・・・便秘
  1. 2007/01/06(土) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集 ]

☆つかさん☆
ありがとう~。
今までの便秘だと、断然便秘の方がいいんだけど、今回は本当につらく苦しいものなんです~(T_T)
甘くみちゃダメだと思いました(>_<)
  1. 2007/01/06(土) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/146-7cba5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
