☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りケーキで~す!

今年は、クリスマスに、ケーキ食べそこねちゃった。

いつもなら、ケーキ屋さんで、さも二人分を買っているかのようによそおいながら、ケーキ2つを購入して、

家に帰って来たら、私がすべて食べる!

というところなんですが・・・ね。(笑)

まぁ、いいや。
  
今年は、大晦日、ケーキパーティをしよう。

(またすぐに、『パーティ』とつけてしまう私である。)


今日、園庭の砂場で遊んでいたら、気付けば、

ケーキを作ってしまっていたわ。


  061121_100600.jpg


すぐに、1歳児の子ども達につぶされてしまいましたがね・・・

やれやれ・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/27(水) 23:37:17|
  2. ☆保育園日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<仕事納め | ホーム | ヘルプ・ミー☆サンタさん>>

コメント

可愛らしい^^
どんぐりとか超懐かしい!!!
なんか・・・・・・ロマンチックですね^^
  1. 2006/12/28(木) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

私ときたら…まず画像に目が行ってしまってほんとのケーキかと勘違い…
よーく見ればお砂のケーキって分かるのにねw
色合いがシックで大人っぽいケーキですわ~。
  1. 2006/12/28(木) 02:04:41 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆とらぼるたさん☆
かわいいですかv-410
園庭に落ちてるもので作りましたよ~。
  1. 2006/12/28(木) 08:00:39 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆puririさん☆
おいしそうでしょ~。
間違ってくれてありがとです。
あぁ、ほんとに食べたかったところですよv-13
  1. 2006/12/28(木) 08:03:01 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

おいしそ~

いやぁ~上手に出来ていますね!トッピングが可愛いです(^^)砂のケーキでも良いから食べた~い。
  1. 2006/12/28(木) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなケーキですね~^^
こうゆう感じのショコラなケーキが大好きです

ん~大晦日ケーキパーティー♪
魅力的な響きです。
参加希望しようかな?
  1. 2006/12/28(木) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. ちびママ #-
  4. [ 編集 ]

☆spritstimeさん☆
ありがとうです~。
え?食べたいですか?
お味の方は保障しませんよ(笑)
  1. 2006/12/28(木) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆ちびママさん☆
コメントありがとうです~v-410
もう、ぜひぜひ参加してくださいって感じですよ~!
やっぱり一人より二人で食べる方が断然おいしいですよね♪
  1. 2006/12/28(木) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

一瞬本物かと思ってしまったわ。
食い物と聞くと、画像に目が行ってしまうのは習性かw
砂だったのね…orz

30日の飲みパーティ(笑)がワシは今から楽しみなのさ!
ケーキはないけどねwww
  1. 2006/12/28(木) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

子供のころ、砂遊びが大好きで、こういうのよく作ってました。
爪の間に砂が埋まって汚いからと、母が爪の間を洗うブラシを買ってきてくれたほど、よく遊んでましたよ。
こんなに上手には、作れなかったけど^-^;
  1. 2006/12/28(木) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
そう、本物そっくりにできてたかしら?
間違ってくれてうれしいです(笑)
飲みパーティ、いいな~!
私も入れてくださ~い!
・・・て、ほとんど飲めないだろう~ってか!
  1. 2006/12/28(木) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆籐子さん☆
私もお団子作ったり、大好きでした~。
・・・て今でも作って遊んでいる私ですv-410
なので、爪に砂が入ったりするので、マニキュアはもちろんできませ~ん(>_<)
  1. 2006/12/28(木) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/140-dbcdd523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
