☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニバ2日目、行く前に・・・

26日(日)

汐留に行ってみた。


061126_105856.jpg


クリスマスツリーがきれいだわ~


そして、シティーセンタービルで、またもや41階でランチをいただく。

ginnza.jpg


レストランの窓からは、銀座の街並みが見られた。

今回は、東京を上から見る機会が多くてうれしいわ~

ランチは11時30分からで、まだ時間があったので、その階のフロアで待っていたら、
同じ階の、別のレストランで結婚パーティーがあるらしく、ぞろぞろと、お友達がフロアに集まって来た。

新郎・新婦さんは、写真撮影があって、フロアの階段に登って、カメラマンに写真を撮られていた。

(こんなところでパーティーができるなんて、すごいわね~

・・とおのぼりさん2人組は、あきらかにその中では浮いている形となったが、ソファに座り、くつろぎながらその様子を見守ったのである。


「ほほほ! 私も負けてなくてよ

061126_110812.jpg



・・・と、きっとここでパーティーをする事はないであろうそのビルの階段を、私も降りてみた。


 大人の階段、登~る。
君はまだ、シンデレラっさ
 

・・・と歌いたくなる心境になったが、いや、階段降りてるし・・・(>_<)

自分でむなしく突っ込みを入れたかこぽんであった。



さて、そこから今度は

六本木ヒルズへと向かう。

目的は、spritstimeさんに教えてもらった、ケーキ屋さん『HARBS』に行く為。

ぶっちゃけ、京都にもあるんですよ。

だけど六本木ヒルズには行ってみたかったので、わざわざケーキを食べに行ったのだ!

ケーキは大きくて食べきれないほどだったが、おいしかった

そして、六本木ヒルズ内の毛利庭園を歩いた。

タララ~ラ~、タララ~ラ~ララ~
<㊟ 名探偵コナンの曲で歌いましょう> by.毛利小五郎



IMGP0530.jpg


(紅葉しててきれい

東京の方が緑あるよね~なんて思ったりした。

IMGP0532.jpg



ほら、緑サンタだし~(笑)

・・てこれ、ブロックで作られてるんですよ。
緑を大切に! というコンセプトなので緑サンタなんだって・・・

なるほど・ザ・わ~るど

さて、これ何人が知ってるんだろ?(笑)


・・・てそんな場合じゃない!

早く東京ドームに行かなくちゃ!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/11/29(水) 21:06:11|
  2. ☆旅行記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ラニバの後はのだめカフェなのだ | ホーム | 東京に着いたど~!>>

コメント

こんばんは(^^)
かこぽんさん、わざわざ二軒もご紹介させていただいた場所へ行かれたのですね!!
うひゃ~~ひゃ~って感じです♪
汐留にも行かれて^^
ライブ前に楽しまれたようですね。
良かったぁ♪『HARBS』の大きなケーキ食べれたんですね~、これまた拍手♪♪
様々な場面で歌が出るんですね。
かこぽんさんらしい~~^^
  1. 2006/11/29(水) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

☆spritstimeさん☆
こんばんは~v-290
行って来ましたよ~。
「HARBS」のケーキはさすがに全部食べきれなくってよ。
・・・てほとんど食べたけど(笑)

え?歌出てこないですか~?
私は脳内でしょっちゅうまわってますよ~v-290
  1. 2006/11/29(水) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

私もkakoponさんのようにいつも心に音楽を持とうと思いました。
めっちゃ楽しそうではないですか!
曲のチョイスにウケました。
サンタさん、緑になるとシックな感じでいいですね~。新鮮!
  1. 2006/11/30(木) 10:46:46 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

すごいキレイな紅葉!!
私、この前どこかで赤のクリスマスツリーをみたのですよ。
アレはアレで可愛かったな~~
  1. 2006/11/30(木) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

はい、消えた~w

いや、東京は仕事か、海外出張の通過点でしか行った事無いッすw
あそこで生活できる人は凄いね。
ワシには無理です…
片田舎の方が落ち着きますw
しかし紅茶1杯1500円って…
どんな茶葉を使ってるんじゃろか?
というよりも、地代上乗せなんじゃないかなぁ…

PS:リンクさせていただいてもよろしいですか?
あかんかったら、言ってください。
  1. 2006/11/30(木) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ツリー素敵ですね!
街もクリスマスムードですし。

紅葉、ほんわかしますね。
なるほど・ザ・ワールド懐かしいデス(笑)
  1. 2006/12/01(金) 10:14:02 |
  2. URL |
  3. ベリー #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

おはよ~です・・・こんちわだ。

わおわお! まだ紅葉が綺麗なんだ。
つかんとこなんってもう終わっちゃってどうなのこれ?って色になっちゃってるよ。
あっ! そういえばつかの近所にある大銀杏の紅葉をアップするぞって思ってたのに、もう散っちゃってるかなぁ~?早速この週末にチェックしてこよ~っと。
  1. 2006/12/01(金) 12:22:30 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集 ]

☆puririさん☆
曲は、よく脳内でまわってるですよ。
そして、自分で突っ込んでしまうんですよね~(笑)

緑のサンタさんもなかなかいいですよね♪
私も気に入ってます。


☆とらぼるたさん☆
紅葉きれいでしょ♪
とっても素敵でしたよ。

赤のクリスマスツリーって見た事ないです!
どんなんだろう?
見てみたいです。

  1. 2006/12/01(金) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
ね!?すごいでしょ!?
私もびっくりしましたよ~。
お嬢気分は、しっかり味わいましたけど(笑)

リンク、ありがとうです。
こちらも貼っておきますね~。



☆ベリーさん☆
コメントありがとうございます<(_ _)>
もうすっかりクリスマスモードですね~。

なるほど・ザ・ワールドに反応していただいてうれしいですv-410
  1. 2006/12/01(金) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆つかさん☆
こんばんは~v-290
こっちは、紅葉今がいい時みたいですよ~。
つかさんとこは、もう終わりかけなんですね。
大銀杏の紅葉見たいです~。
  1. 2006/12/01(金) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/123-766ea2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
