☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニバ初日

ただいまです~

東京から帰って来ました!

足が筋肉痛で、痛いのなんの!

そんな状況の中、ラルクを聴きながら、ブログ書いてるとです。

いや~、今回のライブ

『L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME』


通称、『ラニバ』

は、3時間半にもわたるライブで、ファンのリクエストを反映させた内容で、かなり濃かったです。

hydeさんが、
「今回のライブは15周年の感謝を込めて、ラルクが皆様にご奉仕します!」

とあいさつがあり、その後、ファンに甘い声で、
「ご主人様
と呼ぶものだから、みんなテンション上がりまくりですよ(笑)

hydeさんは小学校の先生と、今も交流があるらしく、曲ができるたびに毎回送っているそうです。

その中で、送るのを悩んだ曲があったみたい。

「これ送ったら、何て思われるかな~?」

「変になったと思われるからあかんやろ~」
って(笑)

結局送ったそうだけど・・・

まぁ、確かにエロい!

でもhydeさんが歌うと、とってもセクシーで素敵なのよね

   その曲の歌詞はこちら
     ↓↓↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08072

でも、小学校の先生に、今でも曲送ってるなんてすごくないですか?

私なんて、年賀状すらもう送ってないですよ。

そう、これがギャップですよ(笑)

このギャップに、またより一層ハマって行くんですよね。

hydeさんの、そういう一面がまた好きなのだ!


ライブ終わったのが10時・・・

こんなに長いライブは初めてでした!

ねっ 私が酔っちゃったのも仕方ないですよね(笑)

書きたい事は山ほどあるんだけど、初日ライブはこの辺で・・・

あぁ、まだ余韻が・・・・

ライブネタだけでごめんなさいです~<(_ _)>

許してね~


  1. 2006/11/27(月) 20:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<東京に着いたど~! | ホーム | ほろ酔いなのだ~。>>

コメント

おかえりなさいませお嬢さま(ご主人さまの方がよかったかしら?)
ステキなライブの余韻さめやらずですね。
hydeさんは歌詞もさることながら声もセクシーですね。
相乗効果でkakoponさんメロメロ…
小学校の先生と今も交流があるなんて、きっと人と人とのかかわりを大切にする人なんだね。
  1. 2006/11/27(月) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆puririさん☆
きゃ~!そんな事言っていただけて、うれしい限りですe-266
ありがとうです<(_ _)>
そうなんです。
私はhydeさんの声がとっても好きです。
歌声もセクシーです!
人とのつながりを大切にするhydeさん・・・
あぁ、もうメロメロですe-349
あぁ、ますますハマっているわ(笑)
  1. 2006/11/27(月) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

すご~~い。
私なんてもう名前も忘れちゃいましたよ^^;
  1. 2006/11/27(月) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな~中身が濃いライブだったようだね☆
ああ、hydeさんの甘い声・・・素敵だわぁ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!小学校の先生との交流って凄くないですか?
そういうタイプに見えないのに、そういうタイプだったりする所が魅力的です☆
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
  1. 2006/11/27(月) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. げちゅ~ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい、ご主人様w
相当はっちゃけた(古っ!)ようでございますな。
余韻で数日はフラッシュバックが楽しめるのでは?
hydeって「ハイド」と読むと知らなかった時は「ヒュデ」って読んでましたw
無知さらけ出しまくりですw
  1. 2006/11/28(火) 04:42:16 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

一時期、結構ラルク好きだったんですけどね~。
いつの間にか聞かなくなりましたねぇ・・。
それでもたま~にベストを聞いてます。
前にも言ったけどオイラfateって曲が
一番すきかな~。あんまりメジャーな曲じゃないっぽいけど。

楽しかったみたいですねー!ライブ。
お疲れ様でした。
  1. 2006/11/28(火) 14:49:46 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

☆とらぼるたさん☆
そうですよね。
私は、先生の家には遊びに行った事あるけど、今も交流があるって事がすごいですよね!



☆げちゅ~さん☆
hydeさんの声、ほんと素敵だよねe-343
げちゅ~さんもラルク好きでうれしいですe-257
そう、そんなhydeさんがまたいいんですよね~e-266
たまらないわ~(笑)
  1. 2006/11/28(火) 19:39:40 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
ただいまです~v-290
まだ・・というか当分浸っていると思いますよ(笑)
私も初めは(何て読むんだろう?)って思った一人ですよe-454



☆番長さん☆
ありがとです~e-349
fate、懐かしいです。
いい曲ですe-343
今回、けっこう懐かしいのを歌ってくれたんですよ!
あぁ、また昔のアルバムから聴いて、ドキドキしている私で~す。
  1. 2006/11/28(火) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/121-7f10467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
