☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みすぎはよくないのだ

はぁ~。今週は忙しかった(>_<)

研修があったり、会議があったり・・・

昨日は午前中クラス懇談会がありました~。
無事済まし、今週の仕事は完了~!・・・とばかりに職場を退散。

昼はそのまま急いで、キャラメルボックスの、「少年ラヂオ」を見に、神戸オリエンタル劇場へと向かった。

ギリギリセーフで到着!

午前7時から出勤していたので、途中眠くなったりしたけど、楽しく観劇してきました~。

      061119_174328.jpg




帰りは、串カツ屋さんで食事・・・

ここの串カツ屋さんは次々と出てくるので、もう入らない時は
「ストップ
と、止めなければダメなのだ~。

一緒に行った人がまたよく飲む人で、私も今週のねぎらい?という事で
カルピスチューハイを飲んだ。

飲んだはいいが、これまた1杯なのに、すっかり酔いが回ってしまった。

話の中で、どうもSさんは、私のラルクファンが不思議で仕方ないらしく(笑)、何故にファンなのか・・・?と聞かれてしまった。

「なんかやっぱ、イメージと合わないんだよね~」・・と。

(そうね、お嬢様の私のイメージではないわよね、ほほほ)とは言わないが、よくそう言われるので、
そこで、かくかくしかじかと説明したら、

「なるほど~。 ギャップに弱いんだね・・・」

って言われてしまった~!

ラルクに関しては、そういうわけでもないんだけど、確かにギャップには弱いだろうなぁ~(笑)

と酔いながら思ったりした。

雨が降ってたので、コンビニでビニール傘を買って帰った。

軽く頭が痛くて、(あぁ~、チューハイ飲むんじゃなかった)と軽く後悔

するとやっぱり、夜中頭がズキズキして来て、あまりの痛さに目が覚めてしまった~!

仕方なく、頭痛薬を飲み、頭に冷却ジェルを載せたが、ズキズキして痛いのなんの!

だから飲みすぎると嫌なんだよぉ~(T_T)
・・・ともう、ほんとつらかった。

みなさん、飲みすぎには注意しましょう~
(チューハイ1杯で、飲みすぎはないだろう・・・と言わないでね~

とほほ・・・

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

  1. 2006/11/19(日) 18:26:39|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<シュトーレン | ホーム | みんなで踊りましょう>>

コメント

いいなぁ

串カツ…
大阪時代はバイト帰りに、たまに食ってました。
広島に帰ってきてからは食ってないような…

ワシは邦楽は殆ど聴かないんで、誰が誰だか全然わかりませんw
いつも笑われたり、呆れられたりしますよ~

たまに聴くのは、新井昭乃とかくらいか?
  1. 2006/11/19(日) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

かこぽんさん、行動派ですね(^^)
チューハイは、調子にのって飲みすぎると
立てなくなってしまいますよね。要注意ですv-363ってワタクシも弱いのです~。
i-269情報^^メールフォームよりお届けいたしました~♪
  1. 2006/11/19(日) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

☆KKMDさん☆
串カツ、とってもおいしかったです。
また行ってみるつもりで~す。

え?新井昭乃?って誰ですか~???



☆spritstimeさん☆
いえいえ、spritstimeさんの行動力には負けますよ~。
チューハイ、ひさしぶりに飲んだらダメですね~。
これからは気をつけます(>_<)

情報、ありがとうございます~<(_ _)>
  1. 2006/11/19(日) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

かこぽんさんもお酒弱いんですね。
私もヨワヨワですよ。一杯は大丈夫ですが(笑
串カツいいですねぇ。食べたくなってきました。そしてその串カツ屋さん、どこかで聞いたことあるような気がします。三宮駅のちょい北あたり!?帰ったら行ってみようかな。
  1. 2006/11/20(月) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

薬を飲み始めてからアルコールとご無沙汰しているので、「カルピスチューハイ飲みたい~!」と思いながら読みました(^^;)
チューハイは飲みやすいので、飲みすぎるとあとで酔いが回ってきますよね。
1番最近飲んだアルコールは、4月に飲んだブルーハワイのチューハイで、舌が青くなったのを覚えています。
はぁ…、飲みたい~(笑)
  1. 2006/11/20(月) 16:26:16 |
  2. URL |
  3. Miya #dKadmgM6
  4. [ 編集 ]

☆tannyさん☆
tannyさんもダメなんだぁ~。
良かった仲間がいて(笑)

串カツおいしかったですよ!
私は大阪に帰って来て食べたんだけど、そこは2号店らしいので、もしかしてそうかもしれないですね~!?

おいしかったらまた教えてくださ~い♪



☆Miyaさん☆
チューハイは後からかなり来ますね・・・
以後気をつけようとほんとに思いましたe-441
舌が青くなるのは恐怖ですね(笑)
お酒、もうちょっとの我慢だね。
  1. 2006/11/20(月) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

串カツとカルピスチューハイv-238
いいですね~。
お芝居とおいしい食事とお酒。
とっても満喫してらっしゃるkakoponさんはいつもいきいきしてますね。
頭痛はもしかしてお天気のせいもあるのかしら?
もう復活されたかな?
  1. 2006/11/20(月) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かこぽんさんが飲みすぎ?

と驚いて記事を読んだら
チューハイ1杯だったのですね。
1杯で頭が痛くなってしまうほと弱いのは
ちょっと可愛そうデス・・・

自分、お酒は友達なもので、なかったら
生きていけません^^;

かこぽんさんとラルクにギャップ?
うーん、見た目とか雰囲気はわからないけど
初期から読んでる自分にとっては
かこぽんさんとジャニ&ラルクはつきものだと思ってます(笑)


  1. 2006/11/20(月) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆○○○さん☆
ありがとうです~。
おいしい食事とお酒のつもりだったんですが、ほんとつらかったです。

確かに天気で頭痛くなったりしますよね~。
私もよくあります~。
薬飲んで起きたら、治ってました。
ほんと頭割れるかと思いましたよ(>_<)



☆ぺんぱむさん☆
そう、(チューハイ1杯で)飲みすぎたのだぁ~。
つらかった・・・(T_T)
かわいそうな私・・・e-259

でしょ?やっぱり私にはラルクとジャニーズは欠かせないですよね(笑)
  1. 2006/11/20(月) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/115-d7d968e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
