☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで踊りましょう

昨日の写真・・・ご覧になってくれましたか?

実はですね、

あれは、

ふ・ふ・ふ


「た~らこ た~らこ た~っぷり た~らこ」

でおなじみの、たらこちゃんなのです



    そう、これで~す
img_1333810_24907869_2.jpg


 
昨日の写真は、新聞紙を丸めて、色を塗ったもので、今日の誕生会で使ったのです。

え?何に使ったかって??

もちろんそれをかぶって踊るのです(笑)

いえ、私じゃないですよ。

下の写真は、部屋でこっそり練習しているY先生を、後ろからそぉ~っと撮ったもの・・・


    061115_093006.jpg



わはは~。

頑張ってる、頑張ってる・・・


今日はお疲れ様でした~。

楽しませてもらいましたよ


テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2006/11/15(水) 22:15:51|
  2. ☆保育園日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<飲みすぎはよくないのだ | ホーム | クイズでGO!>>

コメント

私、この「た~らこ~、た~らこ~」っていうの、なんか怖いんですよ(笑)
ちょっと前に、マヨネーズを買おうと思ったら、もれなく「たらこキューピー」のストラップがついてきちゃって、「きゃ~、コワイ!」と言って、友達にあげちゃいました。

でも、踊りは見てみたいな(笑)
  1. 2006/11/15(水) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. 籐子 #4R.DZ/V6
  4. [ 編集 ]

お久しぶり!
その“かぶりもの”不気味で笑える(=^▽^=)
そして、ちょっとかぶってみたい…♪

ウチのチビは“たらこ”のCMが流れたら、何をしてても動きが止まり、振り返って 凝視してるよ…真剣な顔で…(^_^;)

  1. 2006/11/16(木) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. すずママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の答えはたらこかぁ。
確かに、今ブームのたらこちゃん!?の
後姿ですよねww
まったくわかんなかった^^:
Y先生お疲れっすw
  1. 2006/11/16(木) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

当った…

まさか当るとはw

そういえば今日始めてこのCM見ました。
思わず飲んでた味噌汁を吹きそうな位ウケてしまった~
絨毯爆撃の如く落ちてくるタラコキューピー!
イカスCMでしたわ。

こっそり練習中のY先生の後姿もイカス!
  1. 2006/11/16(木) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ  たらこの踊りをこの前 ご飯を作りながら 踊っていたらS氏に(;¬д¬) アヤシイって見られてしまったσ(・・*)アタシ・・・w
相当 ヘンだったらしい・・・凹○コテ
  1. 2006/11/16(木) 09:59:34 |
  2. URL |
  3. ††我が家は動物園†† #-
  4. [ 編集 ]

私、あの曲が大好きでMP3プレーヤーに入ってますwww
やっと人のブログを読む余裕が出てきました。
ブログ更新しました^^
急展開過ぎて頭が痛いですOTL
  1. 2006/11/16(木) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

タラコだったのか・・・!
しかもかぶれるくらいデカいもんだったとは。

練習してる姿、なんかかわいいですねw

子供たちの誕生日ごとにこの踊りが見れるんでしょうか?ちょっと見てみたい。。。
  1. 2006/11/16(木) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おお~、力作!
これからのシーズン、活躍しそうではないですか。
今日の記事を見た人は、きっと新聞を丸めはじめることでしょう。年末に向けて…
  1. 2006/11/16(木) 16:04:24 |
  2. URL |
  3. puriri #-
  4. [ 編集 ]

☆籐子さん☆
えぇ~!
そのストラップは貴重ですよ~!
私も欲しかったです(笑)
踊りはかわいかったですよe-257



☆すずママさん☆
おひさしぶり~!
え?かぶってみたい??
いつでもOKよ~んe-454

ちっちゃいお子様でも大人気だね~!
  1. 2006/11/16(木) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
でしょ?
見るとたらこちゃんだよね~!
ほんとY先生、お疲れっす(笑)



☆KKMDさん☆
大当たり~v-81
おめでとうございますv-424
このCMおもしろいですよね。
味噌汁は要注意だぁ~。
後姿、ナイスでしょ~。(笑)
ふふふ。


  1. 2006/11/16(木) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆我が家は動物園さん☆
わは!
それは、私ものぞいてみたかったです~(笑)
この踊り、かわいいですねe-343



☆とらぼるたさん☆
大丈夫ですよ。
ゆっくり自分のペースで来てくださいね~。
さっそくまた伺いますね~e-257
  1. 2006/11/16(木) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆tannyさん☆
後姿、かわいいでしょ~!
毎月だしものは変わるので、たらこは今回のみのだしものとなります~。
だからとっても貴重ですよ(笑)



☆puririさん☆
うんうん、年末の出し物にもいいですね~。
あっ、puririさん、良かったらお貸ししますよ(笑)
  1. 2006/11/16(木) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

こんばんはお久しぶりです

たらこキューピー、集団だとやっぱり怖いヨ
怖いと言うか痒くなる(おおげさです)

でも同僚の先生の後姿に和やかな気分になりました。
  1. 2006/11/17(金) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんとお疲れっすねw
ここまでたらこがあると、ご飯に乗っけて
たらこ食べたくなりますね・。。
  1. 2006/11/18(土) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぺんぱむさん☆
おひさしぶりです。
たらこ、かわいくないですか~?
私はこのCM好きですよ~。
良かったらぺんぱむさんも踊ってください!



☆しゅんぺ~さん☆
しゅんぺ~さんのコメントに、無性にたらこが食べたくなりましたよ~。
ごはんに最高ですね!
  1. 2006/11/19(日) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こっそり練習する先生、いいですねぇ~。
たらこ、子供たちに大人気ですよね~。
テレビCMでやってた、うじゃうじゃは「ぎょっ」って思ったけど、単品たらこちゃんはかわいいね。
  1. 2006/11/21(火) 23:43:41 |
  2. URL |
  3. つか #-
  4. [ 編集 ]

☆つかさん☆

こっそり練習、かわいいでしょe-454
たらこちゃんは、ほんと大人気ですね!
私もCM好きですよ~。
  1. 2006/11/22(水) 07:01:21 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/114-8b08defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
