☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズでGO!

 
さて、突然ですが、問題です

   Q これは何でしょう?


     061030_065810.jpg



     分かりましたか?



       これですよ?

         ↓↓↓
      061030_065828.jpg



さぁ~、みんなで考えよう~


当たっても・・・何にも出ませんよ?(そればっか・・・


さて、今日は今から、クラス懇談会の資料・おたよりを作ります。
はぁ~。
やる気いまいちですが、頑張ります。

なので、これにて失礼しま~す<(_ _)>
ドロン(*^_^*)

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/11/14(火) 19:29:30|
  2. ☆保育園日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<みんなで踊りましょう | ホーム | その名はジョニー>>

コメント

なんだこれ・・・
粘土のかたまりにしか見えません^^:
モアイ?
ほんとにわかんねー><
  1. 2006/11/15(水) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

???

なんじゃ?
不ぞろいの商品にならないタラコを立てかけた物?
  1. 2006/11/15(水) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. KKMD #-
  4. [ 編集 ]

なんだろう~^^
園児さんが、郵便ポストを見て作られたのかなぁぁぁ~。
  1. 2006/11/15(水) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

おたよりとか作るのですね!
なんか懐かしいです。
大変そうですががんばってください!

さて、問題ですが・・・・
子供たちが作った粘土細工っぽいですね。
何をモチーフにしたんだろう・・・?

!!

しばらく見つめてると見えてきました!


右のは「背中を丸めてすまなさそうにしている村上ショージ」。

左は・・・わかりません。村上さんを見下した感じのヒヨコかな。
  1. 2006/11/15(水) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

困りました・・・・・・・・
  1. 2006/11/15(水) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. とらぼるた #-
  4. [ 編集 ]

☆しゅんぺ~さん☆
モアイ・・・
わはは!
確かにそんな形してますね~(笑)



☆KKMDさん☆
ぴんぽ~ん!
不ぞろいはよけいですが(笑)、「たらこ」で~す。
えぇ、何にも出ませんよ(笑)
  1. 2006/11/15(水) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆spritstimeさん☆
郵便ポスト、そう来ましたか~(笑)
園児ではなく、れっきとした大人の作品ですけど何か!?(笑)



☆tannyさん☆
おたより作ってらっしゃったんですか?
昨日はあれから頑張りましたよ。

わはは! 村上ショージって・・・
「何でやねん!」
・・と突っ込ませていただきます。



☆とらぼるたさん☆
大丈夫ですか?
ほんと大変ですね・・・
元気だしてね!
  1. 2006/11/15(水) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. かこぽん #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/113-c1ed5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
