☆ともだち何人できるかな☆

kakoponの日々を綴った「気まぐれ&お気楽日記」でーす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華でランチ♪

昨日、ごはんを食べた後、どうやらそのまま寝てしまったようで、目を覚ましたのが、
なんと3時
そして、電気も付けっぱなしだった~(T_T)
「やばい!」
・・・と慌てて洗顔に走った。
洗顔は、女の命だよね(笑)


さて先日、友人4人で、ランチに行って来ました。
場所は、とある中華料理店で、そこは“魔法のレストラン”で紹介された事があるらしい。

そこで2800円のランチをいただきました。
      前菜がこちら
       ↓↓↓
     061015_113920.jpg


なかなか上品で、とってもおいしかったです

この4人組、後で気が付いたのだが、全員血液型が違うのだ~。
つまり、A・B・O・ABの全血液型が集合した訳だ。

あえて、私の血液型には触れませんが、

? ひたすら、しゃべり続けていたIちゃん
? そんなIちゃんのおしゃべりを(ふむふむ)と言いながら、実はほとんど聞いていないHちゃん
? (これおいしい)とひたすら食べ物に夢中のCちゃん
? メールが入り、メールに忙しいNちゃん

とそれぞれ、好き放題だったが、楽しかった

みなさん、この人達の血液型、分かりますかぁ~?
<注: 必ずしも、血液型がそうだと言ってる訳ではありません>

けっこうバラバラのようでいて、この4人、仲はいいのだ(笑)


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/10/28(土) 20:10:16|
  2. ☆日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<検索わーど | ホーム | バトン第4弾>>

コメント

晩御飯後にちょっとごろんとしたら
3時になっちゃった!とか自分もよくあります。
ただ自分の場合は午後の3時だったりすることもあります^^;

おっと血液型当てですね。
推理&考察してみよう!

(1)の人
この人B型っぽいんだよね
なぜなら自分に近いから^^;

(2)の人
これも「人の話をきいてない」という点が
B型っぽいんだけど自分の主張が少ないし
(1)がB候補だからどうだろう

(3)の人
この人は何型とかいう前に
食べ物に夢中=かこぽんさん
という方程式が成り立つので
そっちから考えてみよう
AかOっぽいんだよねー

(4)の人
ひたすらメールを打ってるとこがマイペースぽいが
ほっときゃいいのにマメにメールを返す
のは几帳面さのせいかもしれん。

で、結論

(1) やはりしゃべりまくるというイメージでB型かな
(2) Bの要素を考慮から外し難いのでAB型
(3) かこぽんさんのイメージでいくとO型?
(4) 几帳面さでA型!

さあ どーだろう
  1. 2006/10/29(日) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. ぺんぱむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

2800円って・・・たけぇ!!!
俺だったらその分、いいものを自分で作ろうとしてけちっちゃいますww
ソリティアは罰金制っていって、一度しか代えれない難しいバージョンです。
  1. 2006/10/29(日) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはi-179
2800円のランチ美味しそうですねv-10
中華って、もっと豪快なイメージがありますけど、
盛り付けがすごくお洒落で、
まるでフレンチみたいんですねe-420
さてさて、お友達の血液型、私も考えてみました。
?⇒AB型
?⇒O型
?⇒B型
?⇒A型
理由は・・・なんとなくっていうイメージというか直感なので、あまりうまく説明できませんi-229
  1. 2006/10/29(日) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. izumi☆ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

?O型
?AB型
?B型
?A型

あてずっぽうです…
どれも当てはまりそうで結構難しいね!
洗顔…うわ!まだしてない!
早く済ませなければ!
  1. 2006/10/29(日) 04:49:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

☆ぺんぱむさん☆
え~!昼の3時!?
私は、昨日寝すぎたせいで、頭痛かったですよv-13
寝すぎるとダメなのだ~。

ぺんぱむさん、なかなか考察されてますね(笑)
けっこうするどい・・・
結果をお楽しみに~e-343



☆しゅんぺ~さん☆
高いでしょ~。
ランチでこんなに出した事ないですよ(笑)
ソリティアやってみたんだけど、やっぱり分かんない~。
誰かルールを教えてほしい・・e-441
  1. 2006/10/29(日) 08:51:12 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

☆izumiさん☆
そうなんです。
庶民の私達は、もっと中華っぽいのを想像してたんですが、フレンチっぽくてお洒落だったんですよ。
おまけにデザートも、杏仁豆腐かと思いきや、フレンチっぽいデザートでびっくりでしたe-257
血液型、直感で答えていただきありがとです。
次回お答えしま~す。



☆○○さん☆
あてずっぽう、ありがとうですe-349
洗顔急いでください!
・・・ていうか、こんな時間まで遊んでましたね~。
飲みすぎてませんか~?(笑)e-446
なんちゃって・・・
  1. 2006/10/29(日) 08:59:31 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

2,800円ランチとは!
贅沢ですね~。
でもたまにはそんなのも良いですよね♪

ちなみに番長は昨日、相方に2000円ディナーをご馳走しました・・・。

さて。
血液型ですが。
?→O型
?→B型
?→AB型
?→A型

どうだ!!!
  1. 2006/10/29(日) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集 ]

wwwww^^

以外に全部の血液型が揃ってる方がバランスがいいかも知れませんね(^◇^)俺はA型、説きよりO型!俺の親友O型、説きよりA型!(;一_一)喧嘩はするが凄く仲が良い☆
  1. 2006/10/29(日) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. cmkok #-
  4. [ 編集 ]

☆番長さん☆
そう、たま~の贅沢なのです。
ランチに初めてこの値段支払いましたよ。

血液型、「お~!」と思いましたよ。
なかなかするどい!さすが・・・です。

相方に奢る番長さん、太っ腹ですv-410



☆cmkokさん☆
そう、みんなばらばらでも文句言わないし、うまくいくんですよね~(笑)
喧嘩しても、仲がいいって言うのがいいですねv-290
  1. 2006/10/29(日) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

あります、あります^^;
朝、洗濯をした後にホッとしたのか
窓を開けっぱなしで夕方まで寝ちゃったり。
ぽかぽか陽気の日に寝ちゃうんですよね。
?のCちゃんが、kakoponさんかなぁ~と
(^^)食べ物に夢中なのが良いです!!
  1. 2006/10/29(日) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. spritstime #-
  4. [ 編集 ]

☆spritstimeさん☆

ありますよね~。
でも夜3時まで目が覚めなかったのは、初めてなのだ~e-441

なかなかするどいですね~。
えっ、それは誉めてるの!?(笑)
  1. 2006/10/29(日) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. kakopon #NlGEY6Rc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakopon.blog73.fc2.com/tb.php/100-dcf5252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
